ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月01日

完成♪ NORDISK レトロタープ+1



完成♪ NORDISK  レトロタープ+1


完成♪ NORDISK  レトロタープ+1

最初のレトロタープの改造で、モテアイテムの白クマちゃんをプリントしたのは良いのですが、自分的にはまだ地味な印象です!(>3<)





そこで新たな領域に!







フヒヒ~   クマちゃんフアンの皆様お待たせ致しましたw    最強のクマちゃんバージョンの完成です(ニヤリ)



















完成♪ NORDISK  レトロタープ+1

コレが完成写真♪    何がどう違うか判りますかね~?








感の良いBRYANさんにはすぐバレましたがw   答はタープの縁取りです!




完成♪ NORDISK  レトロタープ+1

簡単に縁取りを入れると言っても、レトロタープの大きさは5m×4m  合計18mあるので大変な作業です(@@)




完成♪ NORDISK  レトロタープ+1

更に困難なのは、ガイコードを取り付ける為の布が6箇所縫い付けてあるので一旦バラシてバイアステープを縫い付け、

元に戻す作業が困難を極めます!


     

フフフ・・・こういう風に説明すると~いかにも全部自分で作業したと言わんばかりですがww

自分でミシンを使える筈も無く、作業は全てプロに依頼しました(^^;





完成♪ NORDISK  レトロタープ+1

黒の縁取りを入れる事でガイコードの黒色とも相性バッチリ♪   クマちゃんも更に引立ちますな~

今回の改造の目的はトータルコーディネートを強化する事でサイト全体のオサレ度UP!!




完成♪ NORDISK  レトロタープ+1


完成♪ NORDISK  レトロタープ+1


これで、手持ちのファニチャーともデザイン統一   



完成♪ NORDISK  レトロタープ+1

ブラックファイヤーサイト     点と線から面へ (ニヤリ)



完成♪ NORDISK  レトロタープ+1

完成♪ NORDISK  レトロタープ+1

で、+1アイテムとして、SIOUXのトンガリ帽子にも同様の細工を施しました。




GWのキャンプは微妙な状況でしたが、3~5日まで出撃が決定したので久しぶりに泊りのキャンプに行けそうです。


サイト全体の写真はその時にでも・・・(ノω`*)んふふ♪







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ところで、気になる情報ですが!  大人気アイテムのシアトルスポーツ ソフトクーラー25ft 40ft

今までブルーとイエローしか買えなかったのが、追加でレッドも発売されたようですな~



2在庫は僅かみたいですね~@@  気になる方はお早めに♪


少数生産なのか販売している店も少なく、楽天では40レッドは既に完売しているみたいです。。(汗)




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



SEATTLE SPORTS シアトルスポーツ ソフトクーラー40ft レッド

SEATTLE SPORTS シアトルスポーツ ソフトクーラー40ft レッド
と思ったら、、40レッド発見!!(ニヤリ)  此方はまだ買えそうです。




SEATTLE SPORTS シアトルスポーツ ソフトクーラー25ft レッド

SEATTLE SPORTS シアトルスポーツ ソフトクーラー25ft レッド
25レッドも此方で購入可能です^^








12と19は、アイエスマートさんが最安です!





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
































同じカテゴリー(NORDISK)の記事画像
NORDISK  レトロタープ 改造計画♪
NORDISK SIOUX 試し張り!
NORDISK 帆布に、POLON-T
SIOUX改造計画!『薪スト』煙突ポート編 その②
SIOUX改造計画!『薪スト』煙突ポート編 その①
NORDISK SIOUX
同じカテゴリー(NORDISK)の記事
 NORDISK レトロタープ 改造計画♪ (2011-04-20 20:01)
 NORDISK SIOUX 試し張り! (2011-01-04 08:42)
 NORDISK 帆布に、POLON-T (2010-12-22 07:20)
 SIOUX改造計画!『薪スト』煙突ポート編 その② (2010-12-20 08:46)
 SIOUX改造計画!『薪スト』煙突ポート編 その① (2010-12-16 12:41)
 NORDISK SIOUX (2010-12-10 10:26)

この記事へのコメント
せんせー!!!
なんだか忙しくってせんせのブログおじゃまできてなかったのですが
あいかわらず(いや…ますます!)すごい事やっちゃってますねー!!!
モテアイテムの白クマちゃん、やっぱかっちょいいなぁ**

早くサイトの全体の画像みたーい!!!
楽しみにしてまーす♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年05月01日 09:53
こんちわー eri*ccoさん

お久しぶりです^^
本当にお忙しそうですね~!  
新天地での生活も頑張って下さいね♪

>早くサイトの全体の画像みたーい!!!
>楽しみにしてまーす♪

むふふ、、ありがとうございます!
バージョンUPした白クマちゃん、なかなか良さそうです^^

天気が良ければ、イケメンなクマちゃんワールドをお見せしますよ♪w

もう少しお待ち下さいね~(ニヤリ)
Posted by bakabonbakabon at 2011年05月01日 12:12
師匠 こんばんは^^

キャンプ行かれるんですねー!
私も画像めちゃ楽しみにしています^^

シロクマちゃん
なんだか、師匠のシロクマちゃんは
別物に
高級シロクマサンに見えてきましたよ

シアトルスポーツ ソフトクーラー
レッド可愛いですねー
買うなら、レッド!って思っていましたが
お値段が可愛くないー!!! 泣
Posted by mey*mey* at 2011年05月02日 00:32
こんちわーmey*さん

ありがとうございます^^
なかなかキャンプに行けない環境なので、泊りのキャンプは年に2回ぐらいですかね~(泣)

タープーとスーを両方張るのは初めてなので、今から楽しみです。。
クマちゃんワールドお楽しみに^^

>買うなら、レッド!って思っていましたが
>お値段が可愛くないー!!! 泣

そそ、買うならやっぱりレッドですね!
値段はナイスプライスですが、これからの季節需要が増えそうなのですぐ無くなる予感(汗)

何所かでセールしてくれませんかね~(^^;
Posted by bakabon at 2011年05月02日 08:01
こんにちは~

ふちどり ですか~!!!
全く思いつきませんでした!

bakabonさんのサイトは
統一感があってリゾートな雰囲気ですね~♪
憧れます~

今度、マルゴシでお邪魔させて下さい^^笑
Posted by bobora at 2011年05月02日 14:13
こんちわーboboraさん「

物がデカイだけに見逃しがちですが・・
レトロタープの写真を見ていると何となく味気ない感じで、何かが足りない雰囲気でした。。
anyの教訓を思い出しこの改造を試みましたが、野暮ったい雰囲気は大きく変わりそうです^^

>今度、マルゴシでお邪魔させて下さい^^笑

むふふ、道具と食料は全て用意しますのでマルゴシでも構いませんよ^^
お〇ちゃんの手配だけお願いしますね~ww
Posted by bakabon at 2011年05月02日 16:08
毎度です。
私、クマちゃんタープ注文して1ヶ月以上ですが
先週、納期未定の為に返金!の連絡が来ました…。
悲しい…。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年05月05日 11:07
こんちわー奈良のmabooさん

>私、クマちゃんタープ注文して1ヶ月以上ですが
>先週、納期未定の為に返金!の連絡が来ました…。
悲しい…。

あらら、納期未定ですか・・(^^;

それは困りましたね~!

楽天のお店じゃまだ買えるようなので、そちらで購入されてみては?

後程クマちゃんワールドのレポ予定なので、また覗いてやって下さい^^
Posted by bakabon at 2011年05月05日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。