ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月09日

焼き印ロゴのテスト!

焼き印制作に向けて、自作したロゴをイメージ確認の為ウッドポールに入れてみました。。

焼き印ロゴのテスト!

bの部分は、フィルムを剥がす時に少し失敗~(汗)

焼き印ロゴのテスト!

焼き印ロゴのテスト!

ムム・・・やっぱイマイチですな~(泣)







同じカテゴリー(bakabon maniac woodworks)の記事画像
テーブル構想 4パターン♪
『BMW』 BYER イーストポートロールトップテーブル
自作 ミドルテーブル♪
採寸中♪
weber ラピッドファイアースターター その後!
ブラックバージョン 完成♪
同じカテゴリー(bakabon maniac woodworks)の記事
 テーブル構想 4パターン♪ (2011-10-13 00:05)
 『BMW』 BYER イーストポートロールトップテーブル (2011-10-05 00:42)
 自作 ミドルテーブル♪ (2011-09-27 23:05)
 採寸中♪ (2011-09-12 08:45)
 weber ラピッドファイアースターター その後! (2011-08-20 21:42)
 ブラックバージョン 完成♪ (2011-08-02 22:41)

この記事へのコメント
イマイチ?? かなり良いと思うのですが・・。(^_^;)

求めるところが違うのでしょうね! 
完成度の高いヤツ、期待していますね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年11月10日 06:28
おはようございます♪

うううう相変わらずの凝り方。。。びっくりしません。いや、やはり、凄いですwww

フィルムでも十分かと思いますが、焼印ならバンバン押せますしイイですよね♪

焼印の製造ってどうされるんでしょう。。真鍮、鉄。ん~楽しみです♪
Posted by ken9ken9 at 2010年11月10日 09:54
こんちわー ☆bridgeさん

>求めるところが違うのでしょうね! 
>完成度の高いヤツ、期待していますね。

うわわゎ~かなりのプレッシャー(;≧Д≦)y─┛ゲホ

誰が見てもアレだ!!  と思えるような・・
印象深いマークってなかなか思い浮びませんね~(^^;

アナルコマーク、パクるしか無さそうです(苦笑)
Posted by bakabon at 2010年11月10日 12:29
こんちわーKen9さん

一般的には真鍮で作るみたいですよ~^^
大きさにもよりますが、プロに頼むと最低2万円ぐらい掛かりそうです。

もう少し早く作りたかったのですが、、マークのアイデアが・・w

何時になるやらです(^^;
Posted by bakabon at 2010年11月10日 12:38
おぉ〜
そんな、そんな、写真で見る限り良い仕上がりですよ〜♪

以前、焼印調べた事がありますが、制作費2〜3万位の様ですね〜
Posted by camplogcamplog at 2010年11月10日 12:59
ドモスー

十分にカッコイイと思いますよ~!!

リアル焼印は曲面にはむいてないです・・・

均等な圧力で均等な時間押し続けないとなんで
完全な平らな所でもたまに失敗してます^^;
Posted by 風空 at 2010年11月10日 14:35
こんちわー師匠

ありがとうございます^^

>以前、焼印調べた事がありますが、制作費2〜3万位の様ですね〜

自分は電話で確認しただけですが、それぐらいが相場みたいですね~

折角なら半田ゴテタイプをと思っていますが、4.200円UPみたいです^^

高杉w
Posted by bakabon at 2010年11月10日 14:53
こんにちは~

十分カッコいいっす♪

焼印あったらどんどん自作が進みそうですね!!

完成期待しております♪
Posted by チャマチャマ at 2010年11月10日 14:58
こんちわー風空さ

>均等な圧力で均等な時間押し続けないとなんで
>完全な平らな所でもたまに失敗してます^^;

ムム・・・兄弟でも失敗するとなると、かなり難しそうですな~@@

曲面用の焼き印を注文するとなると、かなり高額かも・・(汗)

リアルな雰囲気を追求すると、やっぱ焼き印だし!!
しばらく悶絶しそうです~(笑)
Posted by bakabon at 2010年11月10日 15:06
こんちわーチャマさん

フヒヒ~焼き印があれば確実に高級感がUPしますね~!

ロゴ一つで数倍の価値が(ニヤリ)

その為には不可価値を増す、、ロゴが必要なのですが・・
↑のロゴじゃ正直50~60点ぐらいですかね~(泣)

難しいです(^^;
Posted by bakabonbakabon at 2010年11月10日 16:45
こんばんはー

メチャクチャかっこいいじゃないっすか!!
このデザインって何のソフトで書いてるんですか?

シールはあるのに全くやろうとしない自分^-^;
Posted by ふろど at 2010年11月10日 18:43
こんちはー
焼印、こんなに細かいディテールのやつまで作れるんですか!?

スゴイ・・・

コスト面から一度は諦めましたが私も欲しいなぁ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年11月10日 19:09
こんばんわーふろどさん

え、そんなにカッコイイですか~?(^^;

次の記事で、今日浮かんだアイデアのロゴをUPしますので
どっちが良いか教えて下さい。

>このデザインって何のソフトで書いてるんですか?

専用のソフトが無いので、、Excelとペイントを使って制作しましたよ^^

例のHIKERSみたいな、デザインを目指していたのですが出来そうもありません(泣)
Posted by bakabon at 2010年11月10日 19:23
こんばんわー王子さん

細かなディテールどうなんですかね~(汗)

電話で問い合わせただけなので、原画は送っていないのではっきりとは判りませんが・・
プロに頼むので、これぐらいなら可能だと思いますよ~^^

>コスト面から一度は諦めましたが私も欲しいなぁ。。。

転写シールも度々買っていると、結構なお値段になるので思い切って焼き印もアリですね~!

剝げる心配もありませんし、、
王子さんのロゴなら、ウットリ~間違い無しですよー(笑)
Posted by bakabon at 2010年11月10日 19:32
?????~??:?????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web design services at 2012年02月26日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。