ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月18日

「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!

以前から気になっていた、大物キャンプ用ファニチャー

バイキングスタンドは持っているので、残された最後の大物ファニチャーです!!


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


コイツの正体は、、BYER ルナチェアースタンド


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


ツールなしで簡単に組み立てられ高さ調節もできるハンギングチェアスタンドです。
とても丈夫な構造で耐久性に優れたパウダーコーティング仕上げ。
インドアでもアウトドアでも使用可能です。
※スインガーチェア、ブラジルジャイアントチェアにお使いいただけます。

■材質/スチール
■サイズ/137×119×218cm
■重量/22.7kg
■価格/¥29.925-



「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


BYER スインガーチェア  ↑写真の男のマヌケな笑顔、正直笑ってしまいましたが・・ww


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


■材質/600デニールポリエステル
■サイズ/89×89×193cm
■重量/3.6kg
■カラー/ブルー
■価格/¥20.790-

「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!

写真の収納ケース入り

いろいろ検索しても、あまり情報が無く・・
実際買って使ってみないと、どんな物か良く判ら無い謎の商品です。。

BYERスインガーチェアーを使用すると
自宅のソファよりも、どんな高級チェアよりも快適な空間を作り出すことが即座に出来ます。

との説明書きが・・(ニヤリ)

こういう商品は何時まで在庫があるか判らないような物だけに、思い立ったら早めの購入が吉ですね。。


フフフ・・何時もの「男の浪漫」が駆り立てます!!(爆)








そうして、ようやく我が家に・・(・∀・)

何時もの運送屋さんから商品を受け取ると、想像してたよりルナチェアースタンドの箱が小さい。。

と言う事は、バラシてある程度コンパクトになると言う事ですね~♪ 

実際の大きさ:120×56×10㎝  大型の乗用車の後部座席に、なんとか積める大きさですかね~?

ちなみに組み立ては3分ぐらいでしょうか、実物はかなりデカイです@@


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


ま~重さは想像通り22.7Kのブツなので、それなりですがUH路線の自分にはノープロブレム。。(爆)


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


室内での撮影の為、大き過ぎて全体像が収まりきれません(^^;


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


モデルは嫁ちゃんです、顔をお見せ出来ないのが残念ですが・・ww

まー普通は合計重量26.3k 高さ218㎝の大物だけに、持ち運びを考慮すると買わない人が殆んどでしょう~(笑)

しかし逆の考えで行くと、誰も買わないだけにキャンプ場での存在感はまさに別格!!

周りのお子チャマや、奧様の羨望の眼差しは容易に想像出来ます。。(≧m≦)ぷぷぷ

ルナチェアスタンドにバイキングスタンドもサイトにセットすると、、ラグジュアリーな超快適空間♪ 

何所に行っても一番目立ちそうですな~(^^; 

そうそう、実物はかなりのイケメンでしたよ♪ 



ま~40過ぎの怪しい風貌の親父が~チェアスタンドで、ゆらゆらしてると・・・

冷たい視線と失笑を買いそうな気もしますが・・(;゚;盆;゚;)汗


これぞ亀吉隊長の名言、、「This is 男の浪漫」!!ww


勇気ある人は、購入して失笑を買ってみませんか~?(爆)






ところで、ルナスタンドで使用出来るのはスインガーチェア以外にもう一個あるのですが

BYERの名品 ジャイアントチェア@@


「男の浪漫」 最後の大物ファニチャー!!


こちらは数年前に廃盤。。  在庫は何所にも無いようですね・・・何所かで見つけないと、、ホスイ~( ´艸`)ニャ























同じカテゴリー(BYER)の記事画像
BYER Atlas Chair Stand
BYER バイヤー メインヘリテージコット発売開始!
BYERジャイアントハンモック専用 バイキングスタンド
BYER 最後の大物 第三弾!ジャイアントハンモック
最後の大物ファニチャー第二弾!!お宝(σ・∀・)σゲッツ
BYER  バンブー バイキングスタンド!
同じカテゴリー(BYER)の記事
 BYER Atlas Chair Stand (2012-05-30 08:05)
 BYER バイヤー メインヘリテージコット発売開始! (2012-04-03 13:10)
 BYERジャイアントハンモック専用 バイキングスタンド (2010-10-22 00:06)
 BYER 最後の大物 第三弾!ジャイアントハンモック (2010-10-14 08:16)
 最後の大物ファニチャー第二弾!!お宝(σ・∀・)σゲッツ (2010-09-21 02:30)
 BYER  バンブー バイキングスタンド! (2010-09-03 06:35)

この記事へのコメント
流石は、男の浪漫ですね〜

しかしデカイっすよね〜(笑)
Posted by toraotorao at 2010年09月18日 09:02
こんちわーtoraoさん

今回の男の浪漫、、楽しんで頂けたでしょうか~(笑)

実物は、想像以上にデカかったです!

沖縄の蒼い海を見ながら、ゆらゆら~~(悶絶)

toraoさんの出番ですよ~ww
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月18日 09:26
ドモスー

自宅にジャイアントチェア風のハンモックがリビングにあるんですよー
普段使ってるのでなかなか外で使う気が^^;

でもスインガーかバルバドスなら欲しいっす・・・
どっちか不要になったらいつでも引き取りますよ(笑)
Posted by 風空 at 2010年09月18日 10:39
こんちわー風空さん

>自宅にジャイアントチェア風のハンモックがリビングにあるんですよー
>普段使ってるのでなかなか外で使う気が^^;

なな、リビィングにジャイアント~ですか~!!

何所までもアウトドアな生活ですな~ww  羨ましい~!

今から自分も家を建てるのであれば、間違いなく自分もそうしていましたが・・
いかんせん、10年早過ぎました(^^;

その頃は、アウトドアとは全く無縁の男でしたので(苦笑)

自分が使用すると浮いてしまいますが、座り心地はスインガー最高ですよ~!!

是非、是非ニヤリ
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月18日 11:10
最近の月9で似たようなやつを見たような…気のせいかな?

それにしても、バイキングだけでもデカイのに、これを…大親父だけでは、収納不可ですね。

さらにデカイ幕が必要ではないでしょうか?

そう…10×8の軍物タープなぞを作ってみたり…(ニヤリ)(爆)
Posted by くま3 at 2010年09月18日 20:52
こんばんわ~くま3

ん・・キャンプ場で同じの見ました?

これを持って行く人ならかなりのマニアですね~(笑)
コイツは、大親父には高さが無理ですな。。

>さらにデカイ幕が必要ではないでしょうか?

更にデカイ幕と言えば、宇宙基地しか思い浮かびませんが、、アレは何時の日か欲しいですな~ニヤリ

>そう…10×8の軍物タープなぞを作ってみたり…(ニヤリ)(爆)

幕を作るスキルが無いので、ブルーシート2枚のタープで勘弁して下さい~(爆)
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月18日 22:20
こんばんは~

26Kg!!!
凄い重量ですね~
さすがUHの伝道師♪

キャンプ場での写真まってま~す(笑)
Posted by チャマチャマ at 2010年09月18日 23:33
こんばんわーチャマさん

26kg、、もう重いのに慣れちゃったせいか全く気になりません~(笑)

全てを合計するといったい何キロなんでしょう?(^^;

もはや、何がなんだか・・ww

車の買い替えは、そろそろ引っ越し用のトラックの出番でしょうか~?(爆)
Posted by bakabon at 2010年09月19日 00:01
こんばんは!

で・・・でかい!! そして重い!!

大物の置き場確保に四苦八苦している私にとって、
入手不可能な品・・・

ちなみに、手頃な値段で野戦デスクを発見しましたが
置き場の採算が合わずに断念しました・・・(泣)
Posted by パイル二等兵 at 2010年09月19日 23:51
こんちわーパイル二等兵さん

フフフ・・確かにデカクて重いですが、デカイ物にしか醸し出せない存在感に負けてしまいましたww

ムム、、野戦デスク断念しましたか~モッタイナイ。。
パイルさんには、全種類コンプリートして欲しいと個人的に思っているのですが(^^;

我が家もそろそろ置き場所が・・(汗)

困ったもんです。。
Posted by bakabon at 2010年09月20日 07:00
bakabonさんお疲れさまです!

&面白過ぎ(笑)

This is 男の浪漫(笑)

グッジョブっす(笑)
Posted by kabusaru91 at 2010年09月20日 21:47
こんばんわー kabusaru91さん

ウヒヒ~「This is 男の浪漫」男の浪漫隊隊長、亀吉さんの名言です!!(笑)

そりゃーそうと、この際kabuさんも如何ですか~?

モスとスウインガーチェアのコラボ、、結構イケてると思いますよ~(ニヤリ)

そしてkabuさんが、後ろ指を指されるとこを見てみたいな~♪(爆)
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月20日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。