ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

悩みに悩んで、、(^^;

つい1か月前までは、全く頭の中にカヌーの事は無かったのすが

男の浪漫隊 隊長(亀吉さん)の超強力悶絶レポですっかりその気に~^^


で、早速嫁ちゃんに一緒にカヌーやらない? とプレゼンしたのですが・・・

嫁ちゃんが、まさかのカナズチ発覚!!(; ̄Д ̄)?   

水が怖いのでPFDを装着しても、絶対乗らないと(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!


結局一人で乗るか、友人を巻き込むしかないので購入を躊躇ったのですが、悩みに悩んで結局我慢出来ず、買う事に(-ω-)y─┛~~~~~

相談に乗って頂いた(亀吉)さん(風空)さん、今回も強力なプレゼンありがとうございました!!

お陰で、また散財してしまいましたが・・(苦笑)


悩みに悩んで、、(^^;


で、99% NEWボイジャー460T購入で腹は決まっていたのですが、購入予定日の深夜に運命の出会いが・・・(謎)


進水式は、今月中にでも~♪














同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事画像
水遊び
特注♪ アルフェック コーミングカバー
PFD プチカスタム♪
Watershed Aleutian Deck Bag
NRS Two-Piece Kayak Paddle Bag
paddle 考
同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事
 水遊び (2012-09-05 11:34)
 特注♪ アルフェック コーミングカバー (2011-07-23 01:54)
 PFD プチカスタム♪ (2011-07-20 23:16)
 Watershed Aleutian Deck Bag (2010-12-02 06:26)
 NRS Two-Piece Kayak Paddle Bag (2010-11-30 20:12)
 paddle 考 (2010-09-29 17:35)

この記事へのコメント
カヌー、カヤック。。。危ない菌がいっぱいデスね(笑)
Posted by torao at 2010年09月17日 11:58
そっちにも手を出しましたか・・・合掌(爆)
Posted by くま参上 at 2010年09月17日 12:16
こんちわーtoraoさん

また、、新たな沼の始まりでしょか~?(笑)

夢は沖縄、北海道♪

デビューしてからがどうなるものやら・・

此方の世界も危険な菌が多そうなので困ったもんです(^^;
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月17日 12:25
うはー

bakabonさんも買いましたか・・・いいなぁ・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年09月17日 12:28
こんちわーくま3

>そっちにも手を出しましたか・・・合掌(爆)

そう言えば、兄弟は随分前に手を出してましたね~(爆)

あちこち、沼だらけですな~ww

男の浪漫隊の宿命でしょうか~?ニヤリ
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月17日 12:29
こんちわー王子さん

ウヒヒ~坂道を転がるように~(爆)

周りに強力なメンバーが居るので・・
王子さんも遅かれ早かれ、、避けて通れそうにないですな~ww

こうなったら一緒に坂を転がりましょう~♪(;≧Д≦)y─┛ゲホ
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月17日 12:38
こんにちは〜

うわっ!? bakabonさんまで・・・(シクシク)

運命の出会いがbakabonさんらしい!(笑)
なんでしょう〜〜〜?^^
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年09月17日 12:59
うふふ、いきましたね♪~
後は、進水式だけですね!
ここまで来たら坂を…(^^;)
でも、買って良かったと思いますよ!
ところで460じゃないのですね~
文中にNEWボイジャーと書いてありますから、ズバリ船底がクロの去年モデルてところでいかがでしょう?
この後の展開が楽しみです!!!
Posted by 亀吉 at 2010年09月17日 13:41
こんちわーhinoharutoさん

>うわっ!? bakabonさんまで・・・(シクシク)

ん、、その様子じゃ、次は逝きそうですねー^^
一緒に坂を・・!(爆)

>運命の出会いがbakabonさんらしい!(笑)

そそ、これぞ正に運命かも!( ゚‥゚)=3ハァハァ

レポはその内に~ニヤリ
Posted by bakabon at 2010年09月17日 14:56
こんちわー亀吉さん

その節は、いろいろとありがとうございました!!(^^)
お陰様で、また坂を~♪(自爆)

>ところで460じゃないのですね~
>文中にNEWボイジャーと書いてありますから、ズバリ船底がクロの去年モデルてところでいかがでしょう?

あわゎ~ww

ちょー(A;´・ω・)アセアセ  

折角謎にしてたのにーそこまで言っちゃうと~!!(笑)

ん~~真相はどうなんでしょう・・(ニヤリ)
Posted by bakabon at 2010年09月17日 15:08
ドモスー

ウヒヒ やっぱり逝きましたね(ニヤリ)

コネがあるなら尚更ですね~^^

嫌がる奥さんをムリヤリ載せて好きにさせちゃいましょう(笑)
ん?ソロ艇っす??
Posted by 風空風空 at 2010年09月17日 15:20
こんちわー風空さん

先日はドーモです^^

お陰で、触手が伸びてしまいました!ww

そそ、、newモデルならもう少し安く買えたのですが(^^;
とあるお店の、強力なプレゼンで今回はあえて冒険してみました♪
対応も完璧で良いお店だったので、運命を感じました(ニヤリ)

>ん?ソロ艇っす??

実際乗るのはソロの機会が多いかもですが、嫁が駄目なら犬という選択もあるのでダンデム艇ですよ~(笑)

今後が楽しみです(^^)
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月17日 16:57
どうです^ ^


やはり逝かれたんですね♪


うらやまし~っす!!

進水式が楽しみですね^ ^


是非その時は伺いたいっす♪
Posted by sou at 2010年09月17日 21:08
こんにちはー

やっぱり行きましたねーw
きっと買うと思ってましたよ
ってボイジャーじゃないんですか?
まさか、エルズミア!!...

レポお待ちしております♪
Posted by R164R164 at 2010年09月17日 21:09
bakabonさん逝っちゃいましたかー!!

こりゃっ嬉しいー!

私もまだ1回しか降ろしてませんが、

お互い頑張りましょう!
Posted by HY at 2010年09月17日 22:02
こんばんわーsouさん

逝くつもりは無くても、カタログやネットで検索していると、知らない内にワ~ルドに引き込まれてしまいました(^^;

何時もの悪い虫のせいなのです~(笑)

>進水式が楽しみですね^ ^

>是非その時は伺いたいっす♪

おぉ~ありがとうございます!!

って、souさん関東在住じゃなかったですか?~ww

その節は是非とも宜しくお願い致しますです!(笑)
Posted by bakabon at 2010年09月17日 23:48
こんばんわーR164さん

>やっぱり行きましたねーw
>きっと買うと思ってましたよ

ウヒヒ~フジタの悶絶レポ、あのレポにもしっかりやられちゃいました(^^:

それにしても、R164さんのアルピナ ヤバイーですね!!
幕とお揃いのカラーに悶絶しましたよ~((((((◎皿◎))))))

そこまでの根性はありませんが、レポ致しますのでまた覗いてやって下さいまし~^^
Posted by bakabon at 2010年09月18日 00:10
ウフフ-、行ったんであろう雰囲気はひしひしと風の噂でw

レポ、ドッチが先になりますかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年09月18日 00:34
こんばんわーHYさん

カナディアンにするかファルトにするか相当迷ったのですが・・

今回は車載の関係でファルトに(^^;

車を買い替えたらカナディアンも欲しいです~♪

>私もまだ1回しか降ろしてませんが、

>お互い頑張りましょう!

ありがとうございます^^

どうやって乗り込めば良いのかも判りませんが(笑)
しばし勉強してみます( ´艸`)

お互い頑張りましょう~♪
Posted by bakabon at 2010年09月18日 00:41
こんばんわー drunkwhaleさん

>ウフフ-、行ったんであろう雰囲気はひしひしと風の噂でw

ウヒヒ~兄弟の話も、、風の噂で耳にしてますよ~^^

海外からとんでもない物を引っ張ったとか~@@

送料が恐ろしい事になりそうですが、、男の浪漫ですね~(ニヤリ)

悶絶レポ♪  お待ちしています(^^)
Posted by bakabon at 2010年09月18日 00:49
決して 踏み入れてはいけない。。

空。水。。。




近所の河川敷に 「カーヌ広場工事中」の工事看板が・・・。


運命には逆らえませんか  (爆)
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年09月18日 09:25
こんちわー WindyJvさん

>近所の河川敷に 「カーヌ広場工事中」の工事看板が・・・。


>運命には逆らえませんか  (爆)


ウヒヒ~既に、、坂道を転げ落ちる準備は整いましたね~!!

そそ、、運命には逆らえませんww

そもそも、ブログを始めたのが運のつきなのです!!
カタログに手を伸ばし、あーでも無い、こーでも無いと・・
もがけばもがく程、深い沼へ導かれるのです。(^^;

沼の入り口でお持ちしています~♪  チーン(爆)
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月18日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。