ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

セットアップ


ん・・・    結構難しい~(汗)

慣れればすんなり行きそうなので、、判り易いように色分け(ニヤリ)


セットアップ


セットアップ


セットアップ


説明書を見ながらゆっくりやったのでフレームだけで1時間・・(;≧Д≦)y─┛ゲホ


次はフレームだけなら10分で組めるかも!?( -ω-)y─━ =3









同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事画像
水遊び
特注♪ アルフェック コーミングカバー
PFD プチカスタム♪
Watershed Aleutian Deck Bag
NRS Two-Piece Kayak Paddle Bag
paddle 考
同じカテゴリー(カヌー・カヤック)の記事
 水遊び (2012-09-05 11:34)
 特注♪ アルフェック コーミングカバー (2011-07-23 01:54)
 PFD プチカスタム♪ (2011-07-20 23:16)
 Watershed Aleutian Deck Bag (2010-12-02 06:26)
 NRS Two-Piece Kayak Paddle Bag (2010-11-30 20:12)
 paddle 考 (2010-09-29 17:35)

この記事へのコメント
色分けってbakabonさんらしいですね~

今度は慣れると10分?

すぐに組み立てられるもんなんですねー

最近、こっち系のカヌーもウットリします。。。
Posted by HY at 2010年09月20日 07:16
こんちわーHYさん

色分けは、*のリビングシェルからヒントを~ww

そそ、組み立ては構造とポイントを完璧に理解出来たので、今度はそれぐらいでいけるかも~ニヤリ

>最近、こっち系のカヌーもウットリします。。。

1艇買うと幕と同じで、複数欲しくなるんですね~(笑)

この世界も沼は深そうです~(^^;
Posted by bakabon at 2010年09月20日 09:39
楽しそうですね〜(^^)

でっ本体は何色なのかな〜
Posted by toraotorao at 2010年09月20日 14:51
こんちわーtoraoさん

大きなプラモデルみたいな感じですね~(笑)

>でっ本体は何色なのかな〜

なな、ズバッと来ますね~ww

純国産のレアな赤いヤツですよ~(ニヤリ)
Posted by bakabon at 2010年09月20日 15:26
ふふふ、やっておりますね~
そうそう初めは、少し時間かかりますよね!
でも何回か、組めば、20分くらいで完成しますよ♪~
完成が楽しみですね!
因みにに今年モデルは、ポールは、色分けになってます。
Posted by 亀吉 at 2010年09月21日 15:45
こんちわー亀吉さん

フフフ・・やってますよ~ニヤリ

次からは、30分を切る自信がありますが。
20分は今のところ神の領域ですね~(汗)

>因みにに今年モデルは、ポールは、色分けになってます。

やはり@@

最新モデルは改良されているんですね~!!

自分のは判りずらかったので、シールで色分けして正解だったようです。

最新モデルに一歩近ずいたかな・・(笑)
Posted by bakabon at 2010年09月21日 18:47
ご無沙汰してます!
遅ればせながらお帰りなさいまし!(遅)

ざざっと記事を見させてもらいましたけど
相変わらずのbakabonパワーに安心しましたw

どうぞこれからもよろしく&頑張ってくださいねー!


それにしても最近の右を見ても左を見ても
カヤック&カヌーな流れは危険過ぎます(苦笑)
Posted by ryutaroryutaro at 2010年09月22日 00:36
こんばんわーryutaroさん

ありがとうございますー♪

此方こそ宜しくお願いしますねー^^

>それにしても最近の右を見ても左を見ても
>カヤック&カヌーな流れは危険過ぎます(苦笑)

そうそう、皆さん異常な程逝ってますね~(^^;

自分は、亀吉さんのレポで遣られてしまいましたが・・(苦笑)

ryutaroさんの周りの人も逝かれているようなので危険な環境ですね~@@

食いつくのは、、もはや時間の問題なのでは・・ww
Posted by bakabon at 2010年09月22日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。