ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月26日

レア物 Laken

エントリーが遅れましたが(^^;

北の台地から、、縁あって我が家に嫁いで来た物です。。


レア物 Laken

Laken Recta Box


レア物 Laken

レア物 Laken

Laken swing top 蓋のギミックが堪りません(ニヤリ)


レア物 Laken

( ゚‥゚)=3ハァハァ やっぱりイイですな~ウットリです!!

貴重なレア物を未使用の状態で入手出来ました♪

商品の詳細はSHOWSEIさんの記事で・・


SHOWSEIさん、良い商品をありがとうございました!!(^^)












この記事へのトラックバック
またまた北の大地より着荷!Laken Recta BoxSHOWSEIさんの記事を見て、一発で気に入ってしまい最後の言葉で、Knock Outでした!
Laken Recta Box【plays outside !】at 2010年11月27日 07:58
この記事へのコメント
お揃いですね~(笑)
背景の、BYERが気になりますね~♪
Posted by camplog at 2010年11月27日 02:46
師匠 おはようございます^^

あはは~お互いレア物に弱いですね~(笑)

>背景の、BYERが気になりますね~♪

コイツは、以前BYERのメインスツールを自分で改造した物です。

カーミットのサイドテーブルとして重宝しています(・∀・)
Posted by bakabon at 2010年11月27日 06:33
お〜〜っ!ボトルもおソロです。(笑)

何にお使いになるんですか!?
自分のはまだ決めかねているんですよね。。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年11月27日 07:00
こんちわー ☆bridgeさん

>お〜〜っ!ボトルもおソロです。(笑)

☆bridgeさんとオソロとは、光栄でありますよ^^

>何にお使いになるんですか!?
>自分のはまだ決めかねているんですよね。。

[壁]ロ゚)ギクッ!  フヒヒ~実は何も決めておりません(>3<)

ボトルは焼酎入れに使う予定ですが、Recta Boxは眺めながら、ニタニタするだけかもです(笑)
Posted by bakabon at 2010年11月27日 07:24
どもっ!です
限られたか数しか国内にはないハコです(^^ゞ
が、ガンガン使ってやってください!!!

LAKEN クアドラーダ GREEN
デットストック情報あり
確認中です。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2010年11月27日 10:31
こんちわーSHOWSEIさん

その節はドーモです^^

>が、ガンガン使ってやってください!!!

了解しました~!

何かピッタリくる物を入れてガンガン使い倒しますね~ニヤリ

>LAKEN クアドラーダ GREEN
>デットストック情報あり
>確認中です。。。

むは~恐ろしい情報網ですね~@@
今回も根こそぎ買いでしょうか~?(笑)

詳細が楽しみです^^
Posted by bakabon at 2010年11月27日 11:11
おはようございます。

カワイイ!♪
コレはたまりませんね~(笑)
しかもデッドストックとは・・・

北の方のブログ、良く拝見させてもらってますが、
やっぱり凄いですね!
Posted by チャマチャマ at 2010年11月28日 10:19
こんちわーチャマさん

そそ、スイングトップは堪りませんよーw

>北の方のブログ、良く拝見させてもらってますが、
>やっぱり凄いですね!

おぉ~SHOWSEIさんのブログを見ると、後戻り出来なくなりますよ~(笑)

沼の入り口でお待ちしております^^
Posted by bakabonbakabon at 2010年11月28日 12:40
やはり!!  逝っておられましたか (^^)v

「レア」に弱いですからね ~
ボトルも 眩しいですね ♪
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年11月29日 10:05
こんちわー WindyJvさん

>やはり!!  逝っておられましたか (^^)v

フフフ・・・もちろんですw

お互いレア物に弱いですなー(;≧Д≦)y─┛ゲホ

ボトルも良いですよ♪
Posted by bakabonbakabon at 2010年11月29日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。