ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月27日

WERNER camano カーボンベントシャフト230cm


ワーナー カマノ カーボンベントシャフト 

WERNER camano カーボンベントシャフト230cm

9月末に海外でオーダーしたのですが、、到着まで2カ月@@

メールしても無しの礫で、、今回ばかしは正直遣られたと思っていたのですが・・・

まさかの展開で、奇跡的に何とか無事に手元に届きました(滝汗)


WERNER camano カーボンベントシャフト230cm

Camano(カマノ)は、世界中で使用されている最も人気のあるパドルひとつです。

ローアングルストロークに適したブレード形状は水の中でスムーズな動きを実現しスウィングバランスも優れています。

シャフト形状はストレートとベント、シャフトの太さもノーマルとスモール、素材はカーボンとファイバーグラスからと体型体力に合わせた選択が可能。

シャフト:カーボン ベントシャフトシャフト径:ノーマル ジョイント

Two piece Adjustable Ferrule 0-75°(15°刻み)長さ:220cm、230cm 重さ(220cm):794g


WERNER camano カーボンベントシャフト230cm

パドルについてはサッパリ判りませんが、カーボン ベントシャフトをチョイスしました♪

WERNER camano カーボンベントシャフト230cm


WERNER camano カーボンベントシャフト230cm

ベントシャフトは素人には扱いずらいのでは?  

と思っていたのですが、部屋の中でパドリングした感想では全くと言っていい程違和感はありません。

これなら~ガンガン漕げそうです。



万一に備え予備で購入した、安物のパドルに比べると驚くほど軽い!!

この軽さを一度体験すると、予備のパドルは使えそうにありません。(>3<)



WERNER camano カーボンベントシャフト230cm

見た目もイイ感じです^^







ワーナー カマノ ベント
ワーナー カマノ ベント





ワーナー カマノ カーボン ベント
ワーナー カマノ カーボン ベント




ワーナーパドル カリステ 2pcs

ワーナーパドル カリステ 2pcs

価格:58,800円(税込、送料別)













この記事へのコメント
>> 9月末に海外でオーダーしたのですが、、到着まで2カ月@@

アメリカでは新年度。新作発表とか多忙な時期だから仕方ないよ。

>> ベントシャフトは素人には扱いずらいのでは?  

ベントシャフトのベントには数タイプあるけど、カマノのベントは引き易いから一般向け。でも漕ぎの基本は押しだから、忘れないで。良いチョイスだよ。ロールやハイバランスにも向いている。逆にローバランス向きではない。

>> これなら~ガンガン漕げそうです。

安物を使っていた人がガンガン漕げるかな。漕ぎの基本は押しだから、初心にかえって練習だね。
Posted by 榎本が偉そうにレクチャーとは滑稽だ。 at 2010年11月27日 19:12
ガンガン漕いでカヌーでトローリングなんてのも楽しいですよ〜

 
Posted by toraotorao at 2010年11月27日 19:20
凄い!
オールカーボンのシャフトってあるんですね~!
Posted by camplogcamplog at 2010年11月27日 23:49
こんばんわー榎本が偉そうにレクチャーとは滑稽だ。さん

いろいろご親切にありがとうございます!!

>安物を使っていた人がガンガン漕げるかな。漕ぎの基本は押しだから、初心にかえって練習だね。

フヒヒ・・・ 一度しか漕いだ事が無いど素人ですので~
初心も何も、何の知識もありませんがw

今後勉強させて頂きます!
Posted by bakabon at 2010年11月28日 00:40
こんちわーtoraoさん

>ガンガン漕いでカヌーでトローリングなんてのも楽しいですよ〜

おぉ~トローリングですか@@

流石は沖縄ですね!  

カヌーより沖縄の外海で大物を・・ニヤリ

その時はtoraoさんの船に乗せて下さいね^^
Posted by bakabon at 2010年11月28日 00:47
こんちわー師匠

調べてみると、いろいろあるんですね~(^^;

最近まで自分も全く知りませんでしたw 見た目で選びましたが、オールカーボンは軽くて良さそうです♪
Posted by bakabonbakabon at 2010年11月28日 16:35
こんばんわ

これって自分が試乗したときにサイコーだったパドルでは・・

さすがbakabonさんすでに目を付けていたのですね恐ろしい(笑)
Posted by c.b.jim at 2010年11月29日 19:10
こんばんは〜

釣りでカナディアンはよく使いますが...

こっちの世界も沼が深そうですねー(笑)

ちなみに岐阜はカヌーが盛んですよ〜
Posted by BRYAN at 2010年11月29日 21:23
こんばんわーc.b.jimさん

>これって自分が試乗したときにサイコーだったパドルでは・・

おぉ~やはりこれでしたか^^

口コミ等でこれが一番良さそうだったので、コイツにしましたが~正解だったようで安心しました!

自分にはオーバースペックだと思いますが、見た目も萌えますしね~(笑)
Posted by bakabon at 2010年11月29日 21:43
こんばんわーBRYANさん

おぉ~カナディアンも良いですね~!!

磯釣り専門なので、バス釣の経験はありませんが・・
カヤックフィッシングも思案中です♪

>ちなみに岐阜はカヌーが盛んですよ〜

長良川とか良さそうですねー^^

鮎で有名な、益田川も一度行ってみたい川です!
Posted by bakabon at 2010年11月29日 21:50
?????~??:WERNER camano ???????????230cm 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver web development at 2012年02月26日 05:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。