ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

bakabon流 ウッドポール!

先日UPした、タープやテント用のbakabon流~ウッドポールですが・・・

bakabon流 ウッドポール!

デザインの統一と持ち運びを考慮して、全てステンレスポールを使って2分割式で統一しました♪


bakabon流 ウッドポール!

現在のところ、240㎝×3本 210㎝×1本 182㎝×4本が完成です!

bakabon流 ウッドポール!

ついでに、焼き印作ろうかな~w



近日中にnew幕用の260㎝ポール2本、180㎝ポールを2本追加で完成させれば完璧ですが・・・

仕事が終わってからの、夜間の突貫工事なので何時になるやら~(;≧Д≦)y─┛ゲホ



bakabon流 ウッドポール!

そうそう、ようやく悶絶~間違い無し!

『特注』 激レア アイテムも届いたようなので~レポは後日にでも・・(ノω`*)んふふ♪










同じカテゴリー(bakabon maniac woodworks)の記事画像
テーブル構想 4パターン♪
『BMW』 BYER イーストポートロールトップテーブル
自作 ミドルテーブル♪
採寸中♪
weber ラピッドファイアースターター その後!
ブラックバージョン 完成♪
同じカテゴリー(bakabon maniac woodworks)の記事
 テーブル構想 4パターン♪ (2011-10-13 00:05)
 『BMW』 BYER イーストポートロールトップテーブル (2011-10-05 00:42)
 自作 ミドルテーブル♪ (2011-09-27 23:05)
 採寸中♪ (2011-09-12 08:45)
 weber ラピッドファイアースターター その後! (2011-08-20 21:42)
 ブラックバージョン 完成♪ (2011-08-02 22:41)

この記事へのコメント
こんばんは

仕上がり、デザインともに最高ですねー

260cmのポール??気になります。。。

箱の激レア商品も・・・
Posted by HY at 2010年11月04日 00:19
悶絶ですか?

楽しみにしてます!!
Posted by くま参上 at 2010年11月04日 07:50
こんちわーHYさん

ありがとうございます^^

初張りは当分先になりそうですが、260ポールは新幕用です。

箱の中身は次回の記事で~ニヤリ
Posted by bakabon at 2010年11月04日 09:17
こんちわー

兄弟、詳細は次回の記事で♪(ノω`*)
Posted by bakabon at 2010年11月04日 09:18
文字が 踊ってますが・・・。

師匠の 「悶絶」「激レア」
もう。驚かない、驚かない と思っても

やっぱり 悶絶 するんだろうな~ (笑)
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年11月04日 10:12
こんちわー WindyJvさん

>やっぱり 悶絶 するんだろうな~ (笑)

フヒヒ~マニアック過ぎて、知らない人が殆んどだと思うので・・どうでしょうか?(^^;

もう入手出来ないアイテムなので、お楽しみに!
Posted by bakabonbakabon at 2010年11月04日 10:55
ウッドポール!
かっこいい

サスガの出来ですねー^^
ジョイント部分がなかなか難しそうですが売り物レベルのような・・^^

そしてまた男浪漫主義なブツがとどいたみたいっすね~たのしみー^^
Posted by fuufuu at 2010年11月04日 12:50
こんちわーfuuさん

ありがとうございます^^

以前から温めていた構想が、ようやく形になりました♪

>そしてまた男浪漫主義なブツがとどいたみたいっすね~たのしみー^^

そそ、たとえ小物でも男の浪漫は不滅です。(笑)

お楽しみに~w
Posted by bakabon at 2010年11月04日 14:41
すごいですねー

ポールかっこよすぎです、真似して良いですか(爆)

自分もよくビール飲みながらの突貫工事してますよw 
時間を忘れちゃうんですよねー。

悶絶アイテム・・・・気になります。
Posted by c.b.jim at 2010年11月04日 17:11
こんばんわーc.b.jimさん

>ポールかっこよすぎです、真似して良いですか(爆)

おぉ~ありがとうございます^^
ポール真似して頂ければ光栄です!!

そうそう、c.b.jimさんなら例のロゴも仕込みそうですな~
もちろん、、自分も仕込みましたが(爆)

何だか反響も良さそうなので、、流行りそうな予感がして来ましたよ~ww

>悶絶アイテム・・・・気になります。

フフフ・・・お楽しみに♪
Posted by bakabon at 2010年11月04日 18:46
こんばんは〜

ウッドポールも良いですね♪
強度は問題ないですか!?

とりあえず、地元で流行らせておきますからー(笑)
Posted by BRYAN at 2010年11月05日 00:38
こんちわーBRYANさん

>強度は問題ないですか!?

そこそこは大丈夫そうですが、、
なんのテストもしていないで、全く保証はありません~w

完璧を目指すなら、ハードウッドですかね~!!
予算が高く付きそうですが・・(^^;

>とりあえず、地元で流行らせておきますからー(笑)

おぉ~そちらでも♪ニヤリ

万一の破損は、ノークレームでお願いしますね~(笑)
Posted by bakabon at 2010年11月05日 07:48
おはようございます!

ウッドポールを自作とは、さすが軍曹殿です!!

最近米軍ポールの長さに不便を感じていたのですが・・・
自作と言う手があったのですね~
Posted by パイル二等兵 at 2010年11月05日 10:41
こんちわー パイル二等兵さん

ありがとうございます^^

>最近米軍ポールの長さに不便を感じていたのですが・・・
>自作と言う手があったのですね~

そそ、自作ならバリエーションは自由自在です!

パイルさんなら、ポールを迷彩化と言うのもアリですね~♪
軍用幕に、迷彩柄のポールは堪らんでしょうな~@@

レポ宜しくお願いします~w
Posted by bakabonbakabon at 2010年11月05日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。