ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月15日

camp






camp

仲間5人でキャンプに行って来ました♪ 







camp

今回初挑戦、ダッジでパンを焼いてみました。   




camp

ついでに売店で購入したトウモロコシを皮つきのまま炭火に投入!   写真は撮り忘れましたが激ウマ!!







で、肝心のパンは・・・・

camp







camp

下火が強すぎたのか少し焦げてしまいましたが、、これまた◎ 



  
camp

焚火を囲んで~




camp

焼酎1.5升とビール1ケースを空にしたところでお開き Oo。。(_ _)  






camp

翌朝も雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたが、最高に楽しいキャンプとなりました(・∇・)





激安(@@)




楽天最安!








同じカテゴリー(camp)の記事画像
8人用 初張り!
NORDISK キャンプ 最終章
NORDISK キャンプ 1日目♪
TRUE CAMP 九州~♪
同じカテゴリー(camp)の記事
 8人用 初張り! (2015-06-20 10:01)
 NORDISK キャンプ 最終章 (2011-05-08 07:51)
 NORDISK キャンプ 1日目♪ (2011-05-06 21:21)
 TRUE CAMP 九州~♪ (2010-10-09 07:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。