ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月26日

たかがロゴ、されどロゴw




たかがロゴ、されどロゴw

フフフ・・・数種類の大きさのロゴを用意しました!   一番小さな奴は、IKEAの水切りラック用w



で、マスキングしてスプレーすると・・・




















たかがロゴ、されどロゴw


たかがロゴ、されどロゴw


オリジナルブランドに変貌ww


病気は治りません!(>3<)






同じカテゴリー(bakabon maniac woodworks)の記事画像
テーブル構想 4パターン♪
『BMW』 BYER イーストポートロールトップテーブル
自作 ミドルテーブル♪
採寸中♪
weber ラピッドファイアースターター その後!
ブラックバージョン 完成♪
同じカテゴリー(bakabon maniac woodworks)の記事
 テーブル構想 4パターン♪ (2011-10-13 00:05)
 『BMW』 BYER イーストポートロールトップテーブル (2011-10-05 00:42)
 自作 ミドルテーブル♪ (2011-09-27 23:05)
 採寸中♪ (2011-09-12 08:45)
 weber ラピッドファイアースターター その後! (2011-08-20 21:42)
 ブラックバージョン 完成♪ (2011-08-02 22:41)

この記事へのコメント
おはようございます♪

既に数種類のパターンがあるのでは!!!!!

+ロゴで雰囲気も◎◎

う~ん、流石♪♪
Posted by hwgytn33 at 2011年05月26日 08:15
不治の病なんだから、仕方ないでしょう(ニヤリ)
Posted by くま参上 at 2011年05月26日 08:18
こんちわーhwgytn33さん

>既に数種類のパターンがあるのでは!!!!!

あはは、、バレましたかw

現在4種類のロゴを用意していますww
たかがロゴ、、されどロゴですね~(ニヤリ)
Posted by bakabonbakabon at 2011年05月26日 11:26
こんちわーくま3

>不治の病なんだから、仕方ないでしょう(ニヤリ)

あはは、、兄弟に言われちゃうとおしまいですな~(爆)

そそ、治る薬はありません(^^;
Posted by bakabonbakabon at 2011年05月26日 11:30
こんばんは~。

うふふ。
やはり、bakabonさんは、
この「ツメ」まできっちり、こだわって…
bakabonさんです^^v

我が家、おぼったまの肉球スタンプにでもするかぁ~(笑

↓めっちゃ、ほちい。
…が、大きさがデカイ^^;
今回は、後ろ髪ひかれなが~らの、涙の我慢ざます。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年05月26日 18:42
こんばんわー ごたっこ胡蘭さん

>…が、大きさがデカイ^^;
>今回は、後ろ髪ひかれなが~らの、涙の我慢ざます。

自分的には丁度良い大きさだと思っていたんですがw
UL装備にはデカイですかね~?

コスパも高くお勧めなのですが・・残念^^
Posted by bakabon at 2011年05月26日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。