ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月25日

ファニチャー リメイク!



ファニチャー リメイク!

手持ちのファニチャーをリメイク中です。。   bakabon maniac woodworksのロゴを追加して~♪(ニヤリ)


ファニチャー リメイク!

ブラックのアークバージョンから~



ファニチャー リメイク!

ホワイトのアナルコバージョンに変更。。



ファニチャー リメイク!


Anyの教訓で、縁取りを入れた方がロゴが映える事を学習したので・・・


ファニチャー リメイク!


バイアステープで縁取り。



ファニチャー リメイク!

ブルーリッジとのダブルネーム♪



ファニチャー リメイク!

オリジナル特製ケースに入れて完璧!    クマちゃんバージョンはその内にww




明日から新たな木工が・・・   完成まで暫く時間が掛かりそうです 汗





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


楽天だと↓のお店で購入可能です。


2年前に、自分が個人輸入した価格より安いですな~(泣)















更に安く欲しい人は、ハイカーズさん激安です~@@








同じカテゴリー(bakabon maniac woodworks)の記事画像
テーブル構想 4パターン♪
『BMW』 BYER イーストポートロールトップテーブル
自作 ミドルテーブル♪
採寸中♪
weber ラピッドファイアースターター その後!
ブラックバージョン 完成♪
同じカテゴリー(bakabon maniac woodworks)の記事
 テーブル構想 4パターン♪ (2011-10-13 00:05)
 『BMW』 BYER イーストポートロールトップテーブル (2011-10-05 00:42)
 自作 ミドルテーブル♪ (2011-09-27 23:05)
 採寸中♪ (2011-09-12 08:45)
 weber ラピッドファイアースターター その後! (2011-08-20 21:42)
 ブラックバージョン 完成♪ (2011-08-02 22:41)

この記事へのコメント
こんばんはー

はぁ・・・欲しい(笑)
販売する時は先ずご連絡をお願いします^^
もうオリジナルが普通に見えすぎますww

ハイランドデッキチェアって座り心地どうでしょうか?
Posted by ふろど at 2011年02月25日 02:08
こんばんは〜

知ってます?

もうすぐブルーリッジの新色レッドが追加されます^^

でも...bakabonカスタムの前では全く関係ないですね〜(笑)

こちらも落ち着いたらカスタムスタートします。
Posted by BRYAN at 2011年02月25日 04:06
こんちわー ふろどさん

bakabon maniac woodworks 通称~BMW(笑)

ファニチャーは、全て白で縁取りを入れる事にしました^^

>販売する時は先ずご連絡をお願いします^^

あはは、了解しましたw  何かあれば何時でもご連絡下さい。

>ハイランドデッキチェアって座り心地どうでしょうか?

この椅子は、普通の椅子に比べると横幅がかなりWIDEです。
座り心地は、ぶっちゃけ60点位ですかね~(^^;

国内で買えるこの高さの木製の椅子は、
ハイランドデッキチェアしか無いと思うので、ロールTOPをお持ちでしたら
価格を考えても絶対買いだと思いますよ!

見た目はカスタムすればどうにでもなりますし、かなりのイケメンです(ニヤリ)
Posted by bakabon at 2011年02月25日 07:38
こんちわーBRYANさん

ほぉ~ブルーリッジの赤ですか!

全く知りませんでした(^^;

赤が好きな人には朗報ですね。

ファニチャーの色は全て統一した方が、サイトの見た目もスッキリするので好みです。

自分の場合、赤を買っちゃうとまた1からやり直しww

BRYANさん、Anyの赤をお持ちなので全て赤で揃えてみては・・・
かなり目立ちますね~(笑)
Posted by bakabon at 2011年02月25日 07:49
こんばんわ♪

NORDISKエニウェアチェアにかかっている緑のボトルが

エロカッコイイです~www

その組み合わせ・・・確実にモテると思います。

BMWやばいっす(爆)
Posted by ken9 at 2011年02月25日 17:57
こんばんわーken9さん

むふふ、、BMWヤバイでしょう~(笑)

ボトルはSHOWSEIさんに譲っていただいた奴ですが、
挿し色に緑が映えますね~♪

そうそう~ken9さんの、ギア中毒のボトルも良さそうです^^
Posted by bakabon at 2011年02月25日 19:02
こんばんは~

あいかわらず軽いフットワーク!

同じカラーが二つ並ぶと
カッチョ良さが増しますね~♪
Posted by チャマチャマ at 2011年02月25日 21:57
こんばんわーチャマさん

>あいかわらず軽いフットワーク!

現在夜間の木工突貫工事中でクタクタです(^^;

椅子の場合、同じ物が二つで1セットと考えておりますw
並べると、デザイン統一で見栄えもUPしますね♪

まずは「」~です(笑)
Posted by bakabon at 2011年02月25日 22:30
こんちわ~

いですね、アナルコww

白とAマークが合うんだよな~

ところでプリントは自分でやっているのですか??
Posted by c.b.jimc.b.jim at 2011年02月26日 17:17
こんばんわ^^

もうすごすぎます!!

って
マイド言ってますね 笑

だって、すごいんだもん ^^


ほんと、
普通のイスがもの足りなくなって来ちゃいますね
bakabon maniac woodworks !!
でいつでも注文可にしてください!


バックも作っちゃったのかな!? 

色々オーダーしたいものだらけー!!^^
Posted by mey*mey* at 2011年02月26日 22:28
こんばんわーc.b.jimさん

そそ、白とAマークは堪りませんね~(笑)

>ところでプリントは自分でやっているのですか??

プリントは全て特注でプロに依頼しています。

高価ですが、完璧な仕上げの一点物なので満足しております^^

c.b.jimさんの、コットにも良さそうですね~♪
Posted by bakabon at 2011年02月27日 00:17
こんばんわー mey*さん

>bakabon maniac woodworks !!
でいつでも注文可にしてください!

あはは、、mey*さんの頼みなら何時でも引き受けちゃいますよ^^

バッグは嫁ちゃんにお願いして作ってもらいました。
流石にミシンは全く出来ません(笑)

連日の夜間の木工作業でクタクタですが・・・
ようやく、明日あたり骨組みが出来上がりそうです(^^;

完成までには数日掛かりそうですが、
bakabon maniac woodworks 渾身の力作が出来そうです(ニヤリ)
Posted by bakabon at 2011年02月27日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。