ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月14日

BIALETTI

年末の大掃除の時に発見しました!

BIALETTI

数年前に購入して、すっかり存在を忘れておりました・・・ (^^;



買えば安心するタイプなので、時々どうでもいいような物を掴むのですが~w

クロ-ゼットの奥に入っていたので、恐らくその手の商品かも(汗)

正体を確認する為~早速開封してみます。





BIALETTI

なんだか牛のマークが微笑ましいですな~!      もしかして、まさかの吉牛とのコラボ?ww

BIALETTI  

何故購入したのかも、記憶にありません。



BIALETTI

その横にもこんな物が・・・・

コイツは一度使ったような記憶が蘇ったのですが、使い方が良く判らず直し込んでしまったようです。

BIALETTI

フヒヒ~ ケースまで作っていました。。   

使う予定も無いので、また元の場所へ・・・(泣)












コレ、気になるな・・・


 





この記事へのコメント
この牛のマークが何とも愛嬌がありますね〜♪
Posted by camplog at 2011年01月14日 09:01
こんちわー師匠

>この牛のマークが何とも愛嬌がありますね〜♪

あはは、、多分そんな理由で衝動買いしたような・・・(^^;

探すと他にもいろいろありそうです(泣)
Posted by bakabonbakabon at 2011年01月14日 10:11
こんにちはー

我が家もまったく機能していない

エスプレッソマシンが・・・

いつも指摘されます。。。存在すら忘れていたのに

思い出してしまいました。。。(大汗)
Posted by HY at 2011年01月14日 12:57
こんちわーHYさん

あはは、HYさんも叩くと埃が沢山出そうですね~(笑)

箱に値札が付いていたので、調べてみたのですが・・・
どうやら、定価で買ってるみたいです。

何所をどう見て気に入って買ったのか、自分でも覚えていないのですが~
当時、余程欲しかったんですかね~(^^;

今なら500円でも買いません(汗)
Posted by bakabon at 2011年01月14日 15:19
同じく、たまに“なんでだろう?”というものが出てきます。
アウトドアギアに限らないので・・・(汗;
Posted by angry at 2011年01月14日 15:39
こんちわーangryさん

>アウトドアギアに限らないので・・・(汗;

あはは、重症ですね~w

我が家も似たようなもんですが~(^^;

偶には、倉庫の整理も必要ですね~(苦笑)
Posted by bakabon at 2011年01月14日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。