ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月18日

スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

昨日ポチった、スタンレー クラシック真空ボトル+ペンドルトンが届いたので~早速検証してみます^^


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

ボトルの説明
強度の高いステンレスと独自の真空断熱構造を採用したステンレスボトル。
携帯性の高いコンパクトモデルです。
真空断熱ステンレスボトル業界に革命を起こしたスタンレーの技術は、創業97年目を迎えた今もなお、進化し続けています。
あらゆるアクティブライフで、食べ物や飲み物を持ち運ぶ優れたギアとして活躍する、スタンレーブランド。
「スタンレーボトルを買うことは、良質なギアを手にするということ」。このシンプルな約束を、創業以来、ひたむきに守り続けています。
■仕様
■サイズ:高さ/262×本体径/78mm
■重量:460g
●材質:本体/ステンレス、せん/ポリプロピレン、フタ/ステンレス(外側)、ポリプロピレン(内側)
■容量:0.47L
■保温時間:70度以上/6時間、40度以上/24時間
※室温約20℃の元100℃のお湯での計測参考数値
■原産国:中国


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ


ボトルケースの説明
ペットボトル500ml、クリーンカンティーン27ozなどがスッポリ入るペンドルトン生地を使用したボトルケースです。バッグなどにもつけられるように金具もついています。。※パターン柄の生地ですので使われている箇所によって、生地使用範囲が小さいためパターン裁断が異なります。予め御了承下さい。
■仕様
■サイズ:直径8cm/H19cm
■重量:(本体) 38g
■素材:バージンウール100%


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

写真で見るより、実物はかなりのイケメンですな~^^   自分的には大き過ぎず、小さ過ぎず丁度良い大きさです♪

スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

中蓋のロゴも良い感じです。


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

注ぎ口も大きめなので、コンビニ等で購入出来る氷も問題無く使えそうです!

スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

フフフ・・・期待のペンドルトンもイイ感じです~!


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

ケースの裏側にフックが付いているので、カラピナを付けてザックにぶら下げてもオサレですな~(・∇・)





スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

そうそう~ペンドルトンのケースは、燃料ボトルのケースにも良さそう!  *写真のMSRボトルは『650ml』


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ


スタンレー 真空ボトル+ペンドルトン ファーストインプレ

クリスマス特典でプレゼント梱包もしてくれるので、クリスマスプレゼントにも良いですね~!!


即日発送可能な赤は、早くも売り切れちゃったみたいですが、、2~5日の間に発送可能なようなので~今なら23日に間に合うかも・・

気になる方は、お早めに~(^◇^)v

















同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事画像
赤脚の椅子
焚き火台
ウッドな奴!
POLAND〜
山スカート ツユハラヒ
TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl
同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事
 赤脚の椅子 (2015-07-14 12:13)
 焚き火台 (2015-07-05 07:59)
 ウッドな奴! (2015-06-26 12:07)
 POLAND〜 (2015-05-23 12:50)
 山スカート ツユハラヒ (2015-05-05 11:30)
 TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl (2015-03-10 23:09)

この記事へのコメント
こんばんは~

なんてヤバイものを紹介してるんですかぁ~(笑)
サーモス派の私も、もう少しでポチりそうでした(汗)

コレ、イケメンですね♪
ホントに、なくなるの早そうですね~・・・
Posted by チャマチャマ at 2010年12月19日 00:32
こんちわーチャマさん

フヒヒ・・・そそ、実物の方がイケメンです(ニヤリ)
お山路線にも使えそうなので、チャマさんにピッタリですね~!

人と被る事も無さそうだし~ペンドルトン付きでこのお値段は激安です♪

>コレ、イケメンですね♪
>ホントに、なくなるの早そうですね~・・・

即日発送分の赤は、一日で完売してましてね~汗
スタンレーと言えば、王道はグリーンなんですがね~^^
Posted by bakabon at 2010年12月19日 07:21
お~
何とも、イケメンな感じが、カバー掛けると可愛くなりますね~
しかも燃料ボトルにも~♪
Posted by camplogcamplog at 2010年12月19日 10:55
こんちわー師匠

そそ、カバー掛けると雰囲気が随分変わります!

*の真空タンブラーを普段使いしているのですが、そろそろ違うデザインも使いたかったので~(^^;

ま~自分には似合いませんがw
Posted by bakabon at 2010年12月19日 15:09
赤いいですね^^
雰囲気が全然違う~
迷ってるうちになくなりそう・・・どうしよ。。
Posted by taptap at 2010年12月19日 15:43
こんちわーtapさん

おぉ~やはり赤ですか^^

気が合いますね~w

>迷ってるうちになくなりそう・・・どうしよ。。

一番人気はやはり赤ですかね?
ボトルはもちろんイケメンですが、、
ケースが何時まで在庫があるか判ら無いので、早めの購入が吉ですよ^^

そそ、レア物を逃さない方程式です~(ニヤリ)
Posted by bakabonbakabon at 2010年12月19日 17:45
こんばんは!

とっても可愛いですね~(ё_ё)
すごい悩んでます(笑)
やっぱり赤に惹かれますね…
Posted by ageha at 2010年12月19日 21:56
こんばんわーagehaさん

むふふ・・・オサレなagehaさんなら、触手ご伸びるかも?
と、思っていました(笑)

やはり赤ですか^^
女性なら、やはり赤ですね~♪

ボトルも楽天最安価格で、更にペンドルトンのオマケ付なのでかなりお得ですね~!!

と、背中を押してみるw(^◇^)v
Posted by bakabonbakabon at 2010年12月19日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。