ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月07日

ファイヤーラック!

先日某SHOPに、なんか良い物ないかなーと見周りに行ったのですが・・

こんな物を見つけました。。

ファイヤーラック!


見るからに安そうな箱に入っています(笑)

同じ用途の物を複数持っているので、正直あまり欲しくは無かったのですが・・





ぶっちゃけあまりの安さに、つい触手が伸びてしました(^^;


ファイヤーラック!


元々安い商品が、旧モデルとかで更に半額@@ 

安物買いの銭失いのような感じもしますが、まーこのお値段なら悩みは不要です!(爆)


ファイヤーラック!


ダッジオーブンを置く台にもなるし、受け皿を下に置けばダッジ料理も可能ですねー


ファイヤーラック!


ファイヤーラック!


ファイヤーラック!


ファイヤーラック!


同梱されていた焼き網を使えば、バーべキュウも可能ですな~^^


ファイヤーラック!


ついでにユニフレームの、ダッジオーブン底上げネットとスモークチップも買ったので


ファイヤーラック!


人生初の、燻製料理にもチャレンジして見ようかな・・・

えー  もちろんその時は、ボルケーノⅡを使うと思いますが~w


ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン底上げネット12インチ
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン底上げネット12インチ

ファイヤースタンドの1.8倍の価格です!


進誠産業 スモークウッドサクラ
進誠産業 スモークウッドサクラ










同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事画像
赤脚の椅子
焚き火台
ウッドな奴!
POLAND〜
山スカート ツユハラヒ
TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl
同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事
 赤脚の椅子 (2015-07-14 12:13)
 焚き火台 (2015-07-05 07:59)
 ウッドな奴! (2015-06-26 12:07)
 POLAND〜 (2015-05-23 12:50)
 山スカート ツユハラヒ (2015-05-05 11:30)
 TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl (2015-03-10 23:09)

この記事へのコメント
ドモスー

クーラースタンドにも良さそうっすね~^^
近くにその金額であったなら買ってみます(笑)
Posted by 風空 at 2010年09月07日 22:58
こんばんわー風空さん

>近くにその金額であったなら買ってみます(笑)

まーこの金額なら取りあえず逝っても損はしませんね~(爆)

そそ、例のゼ●オにありましたよ~ニヤリ
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月07日 23:12
それ系ってこちらで見かけないんですよね~
Posted by toraotorao at 2010年09月08日 08:33
こんにちはー

このスタンド、自分も行く度に買おうか悩んでる一品です(笑)

もう1つ黒いダッチ置きみたいなのも気になってます・・・

買おうかな〜(笑)
Posted by hinoharuto at 2010年09月08日 10:50
こんちわー toraoさん

そちらには有りませんか~!

もし必要で有れば、代行も可能ですよ~^^

送料が、商品より高くなりそうですが・・(笑)
Posted by bakabon at 2010年09月08日 11:32
こんちわー hinoharutoさん

確かにそのままの値段なら微妙に考えてしまいますね~
定価が安過ぎて、逆に購入意欲が湧かないのかも?(笑)

>もう1つ黒いダッチ置きみたいなのも気になってます・・・

おぉ~他にもお宝がありましたか~@@
買ったらレポお願いしますね~^^
Posted by bakabon at 2010年09月08日 11:38
こんにちわ♪

安くてイイですね。。何かと役立ちそうだしあったら買いま~す♪

たまにはゼ○オもチェックしなきゃですねww
Posted by kne9 at 2010年09月08日 13:24
こんにちはー

これ、私もたぶん持ってます。
自宅でダッチやら炭火料理やらをするときに使ってます。
頑丈だし安いのでガシガシ使えるのが良いです。錆びようが煤けようが気にしなくて良いので気が楽です^^

これから寒くなってくると燻製の季節ですね!是非チャレンジしてください。 
最近コンビニで売ってる塩味が付いたゆで卵を燻製にするのにハマってます^^
Posted by woodmouse at 2010年09月08日 13:26
こんちわーken9さん

そそ、何かと使えそうですよ~^^
この金額なら壊れても文句はありません!!(笑)

>たまにはゼ○オもチェックしなきゃですねww

侮れませんね~ニヤリ
Posted by bakabon at 2010年09月08日 16:15
こんちわーwoodmouseさん

おぉーお持ちでしたか^^

コスパの高い物なのでガシガシ使うのにもってこいですね~!!

>最近コンビニで売ってる塩味が付いたゆで卵を燻製にするのにハマってます^^

woodmouseさんがハマるとは、、その燻製メチャクチャ旨そうですね~♪
近日、燻製おじさんにチャレンジしてみますww
Posted by bakabon at 2010年09月08日 16:20
すんまそ~ん!かなり出遅れてしまいました~。(^^;;
最近、新たに立ち上げたんですね!新着に上がってこないんで気になっていました。
早速、登録し直しておきます!(^^ゝ

燻製料理は私も未経験なんです。
相変わらずbakabonさんらしいチョイスですね。料理のレポもヨロシクです!
Posted by ☆bridge☆bridge at 2010年09月08日 17:01
こんばんわー ☆bridgeさん

こちらこそ、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません(^^;

>早速、登録し直しておきます!(^^ゝ

おぉーありがとうございます!! 
新規の初心者ですが今後とも宜しくお願いしますね~♪

>燻製料理は私も未経験なんです。

フヒヒ・・もしかして、 ☆bridgeさんも料理はしませんか?
自分も食べるのが専門でして、何の料理も出来ません(爆)

何時も嫁ちゃんに世話に成りっぱなしなので・・
キャンプの時にでも、簡単な(燻製)を試して見ます。ニヤリ

あっ、、料理のレポはド素人以下ですので、あまり期待しないで下さいね。ww
Posted by bakabon at 2010年09月08日 19:13
こんばんは~

こちらのゼ○オは掘出物少ないんですよね…

この価格ならアリですね♪
無茶な使い方ができますよ(ニヤリ)
Posted by チャマチャマ at 2010年09月08日 21:40
こんばんわーチャマさん

こちらのゼ○オは掘出物少ないんですよね…

掘り出し物探しのプロ!! 
チャマさんが言えば説得力がありますねー(笑)

あまりの安さに、底上げネットの1,800円が妙に高く感じました(^^;

そそ、この値段なら問題ありませんねー♪ニヤリ
Posted by bakabon at 2010年09月08日 22:15
?????~??:????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by vancouver website designers at 2012年02月26日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。