ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月02日

Camp Chef outdoor kitchen box

Camp Chef outdoor kitchen cookware storage chuck box

直訳すると、「キャンプシェフ野外の台所料理道具格納チャック箱」

名前が長い~(笑)

Camp Chef outdoor kitchen box


Camp Chef outdoor kitchen box


$159.99
Dimensions: 22" x 11" x 14". 梱包重量31lsb

前々から、海外サイトでチェックしていたのですが・・・

久しぶりにチェックして見ると、廃盤品になったのか
売ってる店が2店舗しか見当たりません。。

他の方のブログでも見た事が無い、幻のアイテムだけに廃盤品と聞くと

欲しくなる特異体質が災いして~今回も触手の手が伸びてしまいました(^^;


そして、ようやく我が家に。。(汗)



到着して見ると、思ったより箱がデカイ~@@

開封して見ると、黒だと思っていた色はOD色っぽい~


Camp Chef outdoor kitchen box


上部2箇所の留具を外して展開するだけなので、セッテングは簡単!!


Camp Chef outdoor kitchen box


我が家で食器の収納に使っていたバスケットは、蓋の片側部分が外れてしまった為、
次回からコイツで♪


Camp Chef outdoor kitchen box


試しに収納して見ると、MSRのFLEX4も余裕の収納!!

スノーピークのコレール16枚に、シェラカップや調理器具を入れてもまだまだ余裕


Camp Chef outdoor kitchen box


フヒヒ・・・引き出し付なので、カラトリーの収納も~♪


Camp Chef outdoor kitchen box


12インチのダッジを置いてもビクともしません!!


Camp Chef outdoor kitchen box


コイツは意外と使えそうですな~^^



このテーブルとセットで・・ニヤリ











同じカテゴリー(camp chef)の記事画像
camp chef  ダッジおじさんへの道~♪
猫に小判w Camp Chef Wireless Thermometer
Camp Chef  Cast Iron Tea Pot
Camp Chef Dutch Oven Lid Holder 14
CAMP CHEF LEWIS & CLARK 悶絶セット!
CAMP CHEF お宝 悶絶セット!
同じカテゴリー(camp chef)の記事
 camp chef  ダッジおじさんへの道~♪ (2011-11-04 22:02)
 猫に小判w Camp Chef Wireless Thermometer (2011-10-02 10:54)
 Camp Chef Cast Iron Tea Pot (2011-09-30 08:29)
 Camp Chef Dutch Oven Lid Holder 14" (2011-09-29 07:35)
 CAMP CHEF LEWIS & CLARK 悶絶セット! (2010-09-12 22:09)
 CAMP CHEF お宝 悶絶セット! (2010-09-11 10:06)

この記事へのコメント
あぁ~みぃ~つけた(笑)

またまた、怪しいブツ発見ですなぁ~

      
Posted by torao at 2010年09月02日 16:20
こんにちは、toraoさん

見つけるの早いですね~驚かせてスイマセンです(^^;

フヒヒ・・怪しいブツでしょう~ニヤリ

中身を入れると20k超ですが、結構気に入りましたよ~♪
Posted by bakabonbakabon at 2010年09月02日 16:41
道具ネタですね  ヤッパリ ^^

物欲 変わらず 安心しました。。

これからも、悶々。ドキドキさせて下さい (^^)v
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年09月02日 17:15
こんちわ

うわー、bakabonさんっぽいですよ、この箱・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年09月02日 17:53
こんにちは、 WindyJvさん

>道具ネタですね  ヤッパリ ^^

フフフ・・
貧乏暇無し、年に2回程しかキャンプに行けないのに道具は増える一方・・・(^^;

病気は治りません。。

ボチボチUPして行きますね~ニヤリ
Posted by bakabon at 2010年09月02日 18:49
こんばんわー王子さん

>うわー、bakabonさんっぽいですよ、この箱・・・(笑)

フヒヒ・・マニアックな箱でしょ~(・∀・)!!
UH路線は辞められません(笑)
Posted by bakabon at 2010年09月02日 19:10
ドモスー

はじめまして!
新着からやってきました(爆)

メール有難うございました!!
つかみんなもう知ってるんですなー^^;

これからもヨロシクですww
Posted by 風空風空 at 2010年09月02日 23:10
お~!
また、これは凄いですね~

魔法の箱かな?(笑)
このままいつでも出動できるので、便利ですね~♪
Posted by camplog at 2010年09月03日 00:37
こんばんわー風空さん

はじめまして~(爆)

フヒヒ・・密かに復活致しました。
そういえば、toraoさんに見つかるのは早かったですな~w

嬉しい限りです(^^) 

また宜しくおねがいしますね~♪
Posted by bakabon at 2010年09月03日 05:23
こんばんわー師匠

そういえば、昔*に似たような奴がありましたね~

大きさ的にはコイツの方が二周り位小さいので、ちょうど良いサイズです。

FLEX4の上に、ブラックライトシリーズも入るかも・・
このまま出動出来るので重宝しそうですよ~♪(^^)
Posted by bakabon at 2010年09月03日 05:36
こんばんは~Ψ

なんですか!?これは~!!!

ビビビです!!
本気で欲しい・・・・・Ψ

もうないんですか~??
Posted by 青木夫婦青木夫婦 at 2010年09月09日 23:19
こんちわー青木夫婦さん

>本気で欲しい・・・・・Ψ

>もうないんですか~??

おぉー食いつくツボが似てますねー(笑)

USアマゾンでまだ買えそうですが、在庫は残り2個らしいので早めの決断が吉ですよ~ニヤリ

これ、思ったより良い仕事します!!

是非~是非♪(^^)
Posted by bakabon at 2010年09月10日 09:24
こんばんは~Ω
何度もすいません!!
USアマゾンで購入しようとしたんですが、日本に送れないとコメントがでました!!
どーしたらイイっすか~??

諦めきれず連絡しました~♪
宜しくお願いしま~すΨ
Posted by 青木旦那 at 2010年09月18日 00:12
こんばんわ~青木夫婦さん

おぉ~逝きましたか~^^

OM入れようかと思いましたが、青木夫婦さんのブログにオーナメールが無いようなので・・

自分のブログの右覧の下の方の、オーナにメッセージを送るからメルアド等をご連絡下さい♪

明日にでも折り返し連絡致します!!
Posted by bakabon at 2010年09月18日 01:02
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
このBOXいいですね~ 一目惚れしました。
ちなみに送料はどれくらいかかるものなのでしょうか?
本体の価格は以上かかりそうですね。
Posted by satoshi at 2010年09月21日 23:30
こんばんわーsatoshiさん

はじめましてー♪

>ちなみに送料はどれくらいかかるものなのでしょうか?

発送方法によると思いますが、自分の場合送料と税金で確か1マソ程でしたよ。

物が大きいので他の物と同梱は不可でした。

ご参考まで・・(^^)
Posted by bakabon at 2010年09月22日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。