ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

日本未入荷!! storm kettle ブラックバージョン♪

みんな~大好き!!  マニアック商品のご紹介です~(笑)



現在国内で流通しているストームケトルは↓の写真のモデルですね。


日本未入荷!! storm kettle ブラックバージョン♪

ストームケトル オリジナル

燃やしたエネルギーを最大限有効にお湯を沸かすことが出来る軽量アルミ製ケトルで、水入れ容器としても利用できます。
底に枯れ枝や新聞紙などを入れて燃やすとケトルが煙突の役目をして、最大1.4リットルの水が効率よく直ぐにお湯になります。


●サイズ34×18.5(収納時)、37×18.5cm(使用時)
●重量/990g
●容量/1.4リットル


その存在は知っていても、、何時か買おう。  何時でも買える。  

そんな思いから、つい後回しにしがちな部類の商品では無いでしょうか?

しかし、その油断が大敵で気がつくと何時の間にか。。。  (大汗)


何度も痛い目にあって来ましたがww    廃盤、レア、、 恐ろしい世界なのです!!

悠長な事を言っていられない理由は、、国内輸入元のA&Fさんが取り扱いを中止したらしいので~

現在流通している僅かな在庫が無くなれば、確実に入手困難な商品です(>3<)








あ、前置きが長くなりましたが(^^;




日本未入荷!! storm kettle ブラックバージョン♪

国内では流通していない、、ストームケトル ブラックバージョン (オリジナル&ポピュラー)を入手しました。







日本未入荷!! storm kettle ブラックバージョン♪

(ノω`*)んふふ♪    思った通り、ブラックバージョンはイケメンですな~(ニヤリ)





日本未入荷!! storm kettle ブラックバージョン♪

某有名SHOPのオーナさんが、英国よりサンプルを取り寄せるとの事だったので今回便乗させて頂きました!

〇〇さん、ありがとうございます^^ 



日本未入荷!! storm kettle ブラックバージョン♪

もしかすると、近日ブラックバージョンの数量限定販売があるかも・・!?(謎)







楽天でも通常モデルの在庫は僅かだと思われます。  気になる方はお早めに^^


楽天最安!!




楽天最安!!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。