ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月15日

完成! 



『BMW』 シェラカップホルダーが完成しました♪





完成! 

上がランタンハンガー、下がシェラカップホルダーです。







完成! 



完成! 

コイツがあると、シェラカップを積み重ねる事も可能ですな~^^


第二弾もその内に・・・(ニヤリ)







同じカテゴリー(bakabon maniac Ironworks )の記事画像
『BMW』 カップホルダー NO.2
『BMW』 シェラカップホルダー♪
『BMW』火かき棒+1 完成!
ないものは作る♪
変身♪
似て異なる・・・
同じカテゴリー(bakabon maniac Ironworks )の記事
 『BMW』 カップホルダー NO.2 (2011-09-20 20:53)
 『BMW』 シェラカップホルダー♪ (2011-09-15 00:24)
 『BMW』火かき棒+1 完成! (2011-08-28 00:59)
 ないものは作る♪ (2011-08-27 01:11)
 変身♪ (2011-08-12 09:50)
 似て異なる・・・ (2011-08-10 23:24)

この記事へのトラックバック
この手のカップは、いろんなメーカー・素材・大きさと何種類も買いました。でも、このNo.2は持っていませんでした。*snow peakMG-002 チタンシングルマグ No.2でもね・・・
Titanium Single Cup Ⅱ【plays outside !】at 2011年09月16日 11:15
この記事へのコメント
 師匠 こんばんわー♪

まったまたまた
無い物は作ってしまおう病が・・・

オリジナル 『BMW』 シェラカップホルダー
ほんと、世界に1つー!!
かっちょええです^^


(ノω`*)んふふ♪って 笑
かなりの満足っぷりが伝わってきます^^

第二弾も楽しみにしていますねー♪
Posted by mey*mey* at 2011年09月15日 22:13
こんばんわーmey*さん

買おうと思っても売ってないので、どうにもこうにもww
作るしかありませんね~(^^;

>(ノω`*)んふふ♪って 笑
> かなりの満足っぷりが伝わってきます^^

フヒヒ~  病気は治りません!
コイツを作ったお陰で、いろいろとイメージが膨らんでいます♪

お楽しみに^^
Posted by bakabonbakabon at 2011年09月15日 23:06
先日はTEL出れなくて・・・(泣)

色々と聞きたいこともあったのですが・・・ニヤリ

で、これも作っちゃったんですね~♪

いっぱい重ねたい・・・ハァハァ
Posted by くま参上 at 2011年09月15日 23:22
こんばんわーくま3

先日はドーモです^^

>いっぱい重ねたい・・・ハァハァ

フフフ・・・兄弟のツボを刺激しちゃったかな?
連絡お待ちしています(笑)
Posted by bakabonbakabon at 2011年09月16日 00:02
どもです。
私のシェラカップホルダーは、友人に作ってもらったのですが
このブラックバージョン、いかにもbakabonnさんのらしいです。

試作品を見たときに「黒」になっちゃうんだろうなと想像しておりましたです。(笑)
次なる展開も楽しみっすね。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年09月16日 08:55
こんちわー☆bridgeさん

☆bridgeさんの奴は、友人の作品でしたか~(@@)

恐ろしく完成度が高そうなので、てっきり*の非売品の物だと思っていました!!


>試作品を見たときに「黒」になっちゃうんだろうなと想像しておりましたです。(笑)

フヒヒ~流石の読みですね(笑)

センスが無いので、自作品はブラックか木製しか思い浮かびませんww

次もやっぱり黒ですかね~(^^;
Posted by bakabon at 2011年09月16日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。