ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月13日

GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUPのご紹介です^^


GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

いつまでも美しい輝きを誇る、ステンレス製のエスプレッソコーヒーメーカーです。
家庭、キャンプなどいつでも、苦味のきいた一杯が満喫できます。





以前から気になっていた商品なのですが、調べてみるとコイツの情報ってあまり無いんですね~(>3<)

数年前にアルミの奴を買った記憶があるのですが、、一度も使わず行方不明にww

と言う事で、今回も人柱として購入してみました(笑)





GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

パーツは3点 シンプルな作りです♪





GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

GSI ステンレスコニカルパーコレーター 14CUP と大きさ比較。。






GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

意外な事に、MADE IN ITALY






GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

エンボスロゴ





イメージ確認の為、部屋にあったストーブに置いてみると・・・・


GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

SVEA 123R






GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

OPTIMUS NO:00





GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

ストームクッカーS ブラックバージョン






GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

クリックスタンド ブラックバージョン






GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

ENDERSE NO:9061








GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

OPTIMUS HIKER+







GSI ステンレス ミニエスプレッソメーカー4CUP

カップのマークは吉牛に似ていますが、BIALTTTIですww





ちなみに、キャラの濃い外人さんが説明してるのは1CUPです(笑)





















同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事画像
赤脚の椅子
焚き火台
ウッドな奴!
POLAND〜
山スカート ツユハラヒ
TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl
同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事
 赤脚の椅子 (2015-07-14 12:13)
 焚き火台 (2015-07-05 07:59)
 ウッドな奴! (2015-06-26 12:07)
 POLAND〜 (2015-05-23 12:50)
 山スカート ツユハラヒ (2015-05-05 11:30)
 TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl (2015-03-10 23:09)

この記事へのコメント
こんばんわー

最初エスプレッソメーカー探してた時、
これ迷ってたんですよね~
人柱お疲れ様です!(笑)

4CUPので、普通のマグカップが入るのか?って
疑問で止めてました。

結果、800円に落ち着きましたが(笑)
Posted by londy55 at 2011年09月13日 20:13
こんばんわーlondy55さん

そそ、人柱レポも大変ですw

>4CUPので、普通のマグカップが入るのか?って
疑問で止めてました。

普通のマグカップは問題無く使えますよ♪

問題点は、カフェアートに欠かせないクリーミーなフォームをどうするかだけですww

エスプレッソも奧が深いですな~(^^:  また深い沼に嵌りそうです(笑)
Posted by bakabon at 2011年09月13日 21:38
こんばんは~

コレ、ご近所のアウトレットで先日見て悩んだんです(笑)

ただ、面倒くさがりな性格を考えると・・・・

道具としては欲しいんですけど、使うかどうか悩ましいです(^_^;)
Posted by チャマチャマ at 2011年09月13日 22:58
こんばんわーチャマさん

>道具としては欲しいんですけど、使うかどうか悩ましいです(^_^;)

確かに、なかなか触手が伸びるような商品じゃないのですがw
ちょっとレトロな感じが自分好みのデザインです^^

海の近くのアノ店かな~?  
安ければ買いだと思いますよ!!  と、背中を押してみる(笑)
Posted by bakabon at 2011年09月13日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。