ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

OPTIMUS NO.88 HIKER+



OPTIMUS NO.88 HIKER+   全く知りませんでしたが、何時の間にか廃盤になってたようですね。。

楽天、ヤフー、アマゾンで検索してみると在庫は何処にもありません(>3<)



OPTIMUS NO.88 HIKER+



OPTIMUS NO.88 HIKER+


111の名称で70年以上にわたり遠征隊、極地探検隊などに採用され続けている大型ストーブの代表モデルに
NOVAと同じバーナーを装着したモデルです。

短時間での予熱、火力の微調節、マジッククリーニングニードルなど NOVA同等の性能を持っています。

従来の111と違いジェットの交換なしにマルチフューエル対応となりました。
●燃料:ホワイトガソリン、灯油、ディーゼルオイル、ジェット燃料 他 ●本体重量:1590g ●収納サイズ:180mm×180mm×110mm ●出力:2850w ●燃焼時間:0.35Lの燃料で最高2時間 ●付属品:マルチツール、取扱説明書








OPTIMUS NO.88 HIKER+

で、コイツは個人の方がこのストーブ用に開発された風防! 



OPTIMUS NO.88 HIKER+

恐ろしく丁寧な作りで精度も高い逸品です♪ *ステンレス製






OPTIMUS NO.88 HIKER+

で、実際に装着すると、マニアックな雰囲気が実に自分好みw

このストーブの為に、最近購入したとある物をプラスすると更に輝きを放つのですが・・・

ブツの正体はその内にでも  (ニヤリ)









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。