ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月30日

Outside-in Tabi Roll Table


巷で噂のテーブル Outside-in Tabi Roll Table Quad 4人用を購入してみました^^


Outside-in Tabi Roll Table

まだまだ情報量が少ないテーブルなので、後に続く人の為人柱として検証してみますw




Outside-in Tabi Roll Table

帆布のケースには、4箇所にベルクロが装備してあります。

ムム・・・よく考えられたデザインです。  値段を付けるとすれば、ケースだけでも5~6千円程の価値がありそうです。。




Outside-in Tabi Roll Table

中身は、天板と脚フレームが2本同梱されています。





Outside-in Tabi Roll Table

Outside-in Tabi Roll Table

購入前に一番気になっていた、脚のギミックとフレームの取り付け方法は『目から鱗』  [壁]ロ゚)ス、スゲー!  



それでは、早速設営してみます!






Outside-in Tabi Roll Table

なかなかのイケメンですな~ (ノω`*)んふふ♪






Outside-in Tabi Roll Table

最大の特徴は3D構造の脚のデザイン。   



Outside-in Tabi Roll Table

焼印




Outside-in Tabi Roll Table

BYERやブルーリッジの硬派なデザインと比較すると、温かみのある雰囲気のデザイン






Outside-in Tabi Roll Table

高級素材のオークとウォールナット材のコラボ。

個人でこれだけの材料を用意するとすれば、材料費だけでも結構な金額になりそうです。。





Outside-in Tabi Roll Table

■仕様
■サイズ:天板65x92cm 高さ69cm
■収納サイズ:102x20x20cm
■重量:10kg
■使用人数:~4人用




で、イメージ確認の為BR社のハイランドデッキチェアを置いてみると・・・








Outside-in Tabi Roll Table

Outside-in Tabi Roll Table

Outside-in Tabi Roll Table

高さ的にもピッタリフィット♪   ロースタイルやミドルスタイルも好きですがハイスタイルも好みです^^








Outside-in Tabi Roll Table

試しにミドルスタイルのチェアを置いてみると、当たり前ですが高さが全く合いません(>3<)




Outside-in Tabi Roll Table

Outside-in Tabi Roll Table

オプションでミドルスタイル用の脚を販売してくれると、使う選択肢も増えて魅力が倍増しそうです!!

社長さん、是非オプションの販売お願いします(^^)




ハイスタイルのテーブルを探している人にお勧めのテーブルです!

何気に一番大きいサイズも魅力的ですな。。   











何方か人柱お願いします~(笑)









この記事へのコメント
ついにいかれたんですね(^^)
この作りにはニンマリしちゃいますね。
このテーブルのローテーブルも販売になりましたね。
これからたのしみです。
Posted by jinsuke at 2011年07月30日 10:23
やっぱり 逝かれましたか~ (笑)

↑ ローテーブル 販売なんですか ・・・・

一番大きなサイズ・・・金額も 逝けてる~  思案のしどころか・・・・。
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年07月30日 10:43
こんちわー jinsukeさん

作りは流石にMADE IN JAPAN 細部まで良い仕事してますね~!

>このテーブルのローテーブルも販売になりましたね。
>これからたのしみです。

そそ、お客様に満足頂ける物作りをしようという真摯な姿勢が、商品に表れていますね。 

今後に注目です^^

 
Posted by bakabon at 2011年07月30日 12:28
こんちわーWindyJvさん

あはは、、脚のギミックが気になっていました(^^;

近くに販売している店が無いので、買うしかありませんw

>↑ ローテーブル 販売なんですか ・・・・

>一番大きなサイズ・・・金額も 逝けてる~  思案のしどころか・・・・。

ローテーブルとミドルのテーブルが追加発売されたようですね。

一番大きなサイズ、j夢は託しましたので人柱お願いします(笑)
Posted by bakabon at 2011年07月30日 12:34
こんにちは~

ボールをはめ込むギミック、凄いですね!

それにしても高級テーブルの雰囲気醸し出してる~
お洒落な家具屋にありそうです(笑)

私のサイトだと、コレだけ浮きそうな気が・・・(^_^;)
Posted by チャマチャマ at 2011年07月31日 05:36
こんばんわーチャマさん

そそ、このギミックと脚の作りはちょっと思い浮びませんね~!

>それにしても高級テーブルの雰囲気醸し出してる~
お洒落な家具屋にありそうです(笑)

あはは、、確かに洒落た家具屋にありそうですw

チャマさんのサイトにもバッチリですね~^^

また椅子を買う口実も出来ますし(笑)
Posted by bakabon at 2011年07月31日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。