ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月13日

カーミットチェアが、、楽天で買える(@@)



カーミットチェアが、、楽天で買える(@@)



カーミットチェアが、、楽天で買える(@@)


今更説明不要のカーミットチェアですが、、ナント~楽天で買えるようですね~(@@


スペックはこんな感じ・・・

耐荷重:  350LB(158kg) - テストでは750LB(340kg)以上
収納サイズ:約11 x 16 x 56cm
座面高:  約30cm
重量:   約2.4kg


素材 オーク、アルミ、スチール、1,000デニール・ナイロン


●KERMIT CHAIR
 アメリカ・テネシー州ナッシュビルの「KERMIT CHAIR COMPANY」の
 製品 オーナーの Tom Sherrill は40年以上に渡るモーターサイクリストで、
 ツーリング・キャンプ用に座り心地が良く、
 荷台に積載できるコンパクトさを持つチェアを設計したそうです。
 だから分解収納が可能になっています。
 カーミットチェアはアウトドア・ショップでほとんど扱われておらず、
 一部のモトショップ(オートバイ関係のお店)で販売されているだけ。
 1984年頃にデザインされているので歴史は古いのですが、
 口コミで流通するのみで、まさに知る人ぞ知るというチェアです。





カーミットチェアが、、楽天で買える(@@)

フォレストグリーンは取り寄せみたいですが、『バーガンディー ブラック ネイビー レッド』 在庫ありになっています。



気になる方は↓で購入可能です。








限定品、絶賛発売中!





予約可能みたいです。





カーミットチェアが、、楽天で買える(@@)

エニウェアチェアのミニサンドは、こちらで激安です!






同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事画像
赤脚の椅子
焚き火台
ウッドな奴!
POLAND〜
山スカート ツユハラヒ
TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl
同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事
 赤脚の椅子 (2015-07-14 12:13)
 焚き火台 (2015-07-05 07:59)
 ウッドな奴! (2015-06-26 12:07)
 POLAND〜 (2015-05-23 12:50)
 山スカート ツユハラヒ (2015-05-05 11:30)
 TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl (2015-03-10 23:09)

この記事へのコメント
はじめまして☆
新着より「ぬわぁにぃーっ?」と参りました。

スゴイ情報゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

・・・でもカーミットやっぱり高い。゚(●'ω'o)゚。

ミニサンドは安いけど赤がない。

イス選びにウロウロしているこの頃です。
Posted by カチャロカチャロ at 2011年07月13日 01:54
こんにちは~

カーミット・・・やはり高級品ですね(^_^;)
相変わらずカッチョいいですけど(笑)

いつかは逝ってみたいもんです。
でも他の逝ったばかりなので(ニヤリ)
Posted by チャマチャマ at 2011年07月13日 08:03
イス・置くところ未だ有ります?(笑)

「カーミット」この嗅覚流石です。。。
半年掛かって手に入れた自分としては。。。。無言。
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年07月13日 08:11
こんちわーカチャロさん

はじめまして~^^

カーミットは野外用の椅子としては高価ですが、オクでラウンジャー購入するより安そうですw

>ミニサンドは安いけど赤がない。

昨日の午前中は在庫あったのですが、人気のカラーは早いですね~汗

椅子選び在庫のある内お早めに♪

その内にと放置して~気がつくと何時の間にか『廃盤、レア』!!
恐ろしい世界です(笑)
Posted by bakabon at 2011年07月13日 09:38
こんちわーチャマさん

そそ、高価な椅子ですがイケメンですね~♪

>でも他の逝ったばかりなので(ニヤリ)

むふふ、、お役に立てたようで幸いです!

レポ楽しみですよ~(ニヤリ)
Posted by bakabon at 2011年07月13日 09:42
こんちわーWindyJvさん

>イス・置くところ未だ有ります?(笑)

うぅっ~鋭いご指摘ありがとうございます(大汗)

正直荷物が山積み状態で、何がなんだか~サッパリですww

カーミット少しは落ち着いたようですね。。

>半年待ち

買うタイミングが一番重要ですね!!

昔の教訓を生かして、最近は失敗も減りましたよ♪
時々しょうも無い物を掴みますがww
Posted by bakabon at 2011年07月13日 09:52
いつもナイスな情報ありがとうございます。
カーミットいいですねぇ~^^
Posted by jinsuke2011 at 2011年07月13日 11:17
こんちわーjinsuke2011さん

何時の間にか楽天で買えるとは・・・見つけた時は驚きましたw

イエイエ~何かのお役に立てれば幸いです^^

カーミットは押さえておきたい逸品ですね~♪
Posted by bakabon at 2011年07月13日 11:44
ご無沙汰しております

ナイス情報ありがとうございます☆

海外通販と比べるとやはり割高ですね~
でも、楽チンで 弾の多い方はイイかも♪
Posted by bobora at 2011年07月13日 12:19
こんちわーboboraさん

此方こそご無沙汰しております^^

>海外通販と比べるとやはり割高ですね~
>でも、楽チンで 弾の多い方はイイかも♪

カーミット個人輸入出来る人からすれば若干割高ですが・・・
もっと高値で売っている店もあるようなので、送料込みでこの金額は良心的な価格だと思いますよ~(笑)
Posted by bakabon at 2011年07月13日 16:10
こんばんはー

流石の嗅覚!そしてエニウェイ早速仲間と赤,緑,黄を
ポチらせて頂きました(笑)

やっぱり座り心地は最高っすね!
ただニスは最悪っすねww
でも気に入りました^^
Posted by ふろどふろど at 2011年07月13日 22:54
こんばんわーふろどさん

おぉ~逝かれましたか(笑)
お安く買われて羨ましいですな~^^

>やっぱり座り心地は最高っすね!
>ただニスは最悪っすねww
>でも気に入りました^^

そそ、欠点はニス仕上げだけです! 

コスパを考えると間違い無く買いですね~♪

かなり面倒ですが、仕上げの解決策を次回記事でUPするので参考にされて下さいw
Posted by bakabonbakabon at 2011年07月13日 23:06
はじめまして

いつもブログ拝見させてもらってます

ミニサンドチェアはずっと狙っていましたか、国内販売があっても

高価であったため躊躇してました

今回の情報は流石の嗅覚ですね

赤 2脚いかせてもらいました

カスタムレポ楽しみにしてます
Posted by nicohananicohana at 2011年07月14日 09:50
はじめまして、nicohanaさん

コメントありがとうございます^^

お役に立てたようで幸いです♪

一脚3千円の違いは確かに大きいですね!!
自分は何も知らず定価で買いましたが・・(笑)

物欲記事のクサレブログで恐縮ですが、今後とも宜しくお願いしますw
Posted by bakabon at 2011年07月14日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。