ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

国内初? anywhere chair leg lest


2月にオーダーした、自分の中のキングチェアがようやく届きました^^


国内初? anywhere chair leg lest


国内初? anywhere chair leg lest


フフフ・・・・何故コイツがキングかと言うと、、以下の⑦つの理由からです。



①とにかく見た目がデカくてイケメン~♪   大きさがもたらす存在感はUH路線の自分にピッタリww

②leg lest付きなので、足をゆっくり伸ばして座る事が可能♪ 

③肘乗せ付きなのでくつろげる。  

④更に4段階のリクライニング機能付き!!  昼寝用の椅子としては、BYERの名品ペノブスをも凌ぐのでは・・・?

⑤アメリカンな大型木製ファニチャーである。

⑥『BMW』ミニサンドチェアとも同じデザインなのでサイトの統一感もUP!   

⑦もしかすると日本初?  な予感も男のロマンですな~(笑)




ちなみにスペックはこんな感じ・・・

Frame Material  Wood
Fabric Sunbrella Material
Dimensions 72L x 24W inches
Material Wood
Weight 24 lbs
Seat Material Fabric
Wood Type  Oak
Position 4 Positions
Seat Height (in.)13 inches and up
Weight Capacity (lbs)250



国内初? anywhere chair leg lest

色は何色でも良かったのですが、謎だったリネンカラーを2脚購入w




それでは、早速検証してみます( ゚‥゚)=3ハァハァ





気になる、リクライニングのギミックは、肘乗せ部分の下に秘密があって・・・


国内初? anywhere chair leg lest


ノーマルの状態





国内初? anywhere chair leg lest

左右の肘乗せ部分の木を上に持ち上げスライドさせます。



国内初? anywhere chair leg lest

金具の部分に引っ掛かりのツメあるので、好みのポジション部分で肘乗せを下ろすと固定される仕組みです。。





国内初? anywhere chair leg lest

ポジション1



国内初? anywhere chair leg lest

ポジション2




国内初? anywhere chair leg lest


ポジション3





国内初? anywhere chair leg lest

ポジション4  このポジションで試しに座ってみたのですが、寝落ちするのに丁度良い感じでした^^




国内初? anywhere chair leg lest


座り心地は、想像通りかなりのものです!    


ゆっくり読書でもしながら、静かな時間を堪能するのに良さそうですな~  (ノω`*)んふふ♪



その内『BMW』バージョンに改造予定なので、ミニサンドチェアとの比較はその時にでも・・・ニヤリ














同じカテゴリー(Anywhere chair )の記事画像
日本未入荷♪ anywhere chair deck chair
再入荷♪ Anywhere chair ミニサンドチェア激安!!
Anywhere chair leg lest 完成!
Anywhere chair ミニサンドチェア激安!!
完成!Anywhere chair 『白クマ』バージョン
Anywhere chair 『白クマ』バージョン
同じカテゴリー(Anywhere chair )の記事
 日本未入荷♪ anywhere chair deck chair (2011-11-13 22:54)
 再入荷♪ Anywhere chair ミニサンドチェア激安!! (2011-10-23 06:38)
 Anywhere chair leg lest 完成! (2011-07-15 22:03)
 Anywhere chair ミニサンドチェア激安!! (2011-07-12 07:38)
 完成!Anywhere chair 『白クマ』バージョン (2011-02-17 00:10)
 Anywhere chair 『白クマ』バージョン (2011-02-12 23:04)

この記事へのコメント
こんにちは~

やっぱり大きいですね!
まさにUH(笑)
リクライニングの機能面白い。

やはり改造!?(爆)
Posted by チャマチャマ at 2011年07月11日 07:43
やっちゃってますね~(笑)
Posted by torao at 2011年07月11日 08:18
こんちわーチャマさん

そそ、野外で使用する椅子としては最大級の大きさでしょうね~(笑)

リクライニングのギミックはアメリカ的な作りです。

>やはり改造!?(爆)

何時もの改造なので変わり映えはしませんが・・(^^;
Posted by bakabonbakabon at 2011年07月11日 08:20
こんちわーtoraoさん

>やっちゃってますね~(笑)

あはは、、何時もの病気ですのでww

そろそろ~椅子は終わりかもですが・・(^^;
Posted by bakabonbakabon at 2011年07月11日 08:23
ビーチで寝転びたい感じですね〜♪
凄い楽そうです〜
Posted by camplog at 2011年07月11日 10:42
こんちわー師匠

元々ビーチチェアなので、沖縄の蒼い海にピッタリですね~!

自分の場合キャンプ場だけの使用になりそうですが(笑)
Posted by bakabonbakabon at 2011年07月11日 11:27
おはようございます。

道具好きの皆さんだったら、椅子は必要以上に持っていても当然なんですが
bakabonさんは、ちと持ちすぎじゃないかと・・。(^^;;
それもノーマルでは終わらないところが、素晴らしいですわ~!

『BMW』バージョン・・・期待しちょりますよ!(^^ゝ
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年07月12日 08:59
こんちわー☆bridgeさん

>
bakabonさんは、ちと持ちすぎじゃないかと・・。(^^;;


あはは、、(^^; ☆bridgeさんのランタンには敵いませんがww

確かに持ち過ぎです。  お互い病気は治りませんね~(爆)


>『BMW』バージョン・・・期待しちょりますよ!(^^ゝ

何時ものカスタムなので、あまり変わり映えはしないと思いますが~お楽しみに(ニヤリ)
Posted by bakabon at 2011年07月12日 10:14
こんばんわ~


南国が似合いそうなチェアですねw

充分カッコいいと思うのですが・・・

『BMW』バージョンに改造ですか~!?さすがですね^^
Posted by 60/40 at 2011年07月12日 21:33
こんばんわー 60/40さん

ビーチも似合いそうですが、芝の上も良さそうですね~^^

>充分カッコいいと思うのですが・・・

確かにイケメンですが、ノーマルでは満足出来ない体なのでww

大きいぶん、作業は大変なんですけどね~(^^;
Posted by bakabonbakabon at 2011年07月13日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。