ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月09日

ペンドルトン クッション

少し前に、とあるお店でペンドルトン社のクッションを見かけたのですが・・・

質感とデザイン! 高級感が流石と言う感じで、お持ち帰りしようかと本気で考えたのですが♪   問題はそのお値段!!ww

ペンドルトン クッション

1個¥13.440-  ナイスプライス過ぎて、手が出ませんでした~(泣)



で、その場は買わずに帰ったのですがw    ネットで検索してみると~@@   

ペンドルトン クッション

ペンドルトン チーフジョセフ ピローズ クッション 素材 82%ピュアバージンウール 18%コットン 

お値段、ナント¥8.190-

更にポイント5倍!  ムム・・・かなりお安いですな~(悶絶)


ペンドルトン クッション

我が家には、以前購入したマウンテンリサーチの焚火クッションがあるのですが、素材のチープ感は否めません。(>3<)



ペンドルトン クッション

で、更に検索してみると~ローズカラーのみですが、、ナント¥5.980-@@ 半額以下の驚異の価格です!

この金額なら2つ買っても、まともに1個買うよりまだお得ですな。。

ま~正直持って無くても構わない様なアイテムなのですが、サイトのオサレ度UPは間違い無し~♪ww

気になる方はお早めに^^



ローズのみの在庫ですが激安です。



ブラックとターコイズは在庫あり!







同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事画像
赤脚の椅子
焚き火台
ウッドな奴!
POLAND〜
山スカート ツユハラヒ
TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl
同じカテゴリー(お勧めな逸品!)の記事
 赤脚の椅子 (2015-07-14 12:13)
 焚き火台 (2015-07-05 07:59)
 ウッドな奴! (2015-06-26 12:07)
 POLAND〜 (2015-05-23 12:50)
 山スカート ツユハラヒ (2015-05-05 11:30)
 TOAKS Titanium100mm 106mm Bowl (2015-03-10 23:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。