ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月01日

男の浪漫!ブリンクマン エレクトリック スモークンピット




何時の日か使う時が来るだろうと~購入したスモーカーです。


男の浪漫!ブリンクマン エレクトリック スモークンピット


男の浪漫隊、、亀吉さんに「燻製は男の浪漫」ですよ~と言われてコイツを思い出しました♪(´ε`*)


男の浪漫!ブリンクマン エレクトリック スモークンピット


ブリンクマン エレクトリック スモークンピット

プロ仕様の実力派
強力電気ヒータースモーカー
1650Wの強力電気ヒーターを使ったスモーカー。2段グリルで、肉にすると約22kgも処理できるため、
レストランや営業用などプロにも対応する。
底のヒーター部だけを使って、電気グリルとしても使用できる。
MADE IN U.S.A.。

●サイズ:70×43cm
●材質:スチール
●重量:12kg
●¥35.700-

エレクトリックの名前の通り~1650Wの強力な電気ヒータを装備したモデルです。

コンセントに繋げば炭を用意しなくても、簡単にスモーク出来るので電源付きサイトや自宅で気軽に使えるのが魅力です!


男の浪漫!ブリンクマン エレクトリック スモークンピット


先日ガレージにカヤック置き場を作ったので、その余剰スペースに夜間の突貫工事2日で新たにNO.4倉庫を増設~♪

思わぬ副産物で、キャンプ道具の収納スペースが増えました。。


これを使うには最低2~3日のキャンプで無いと時間的に使えそうにないので、デビューはまだまだ先になりそうです(^^;




あっ、そうそう、明日から1泊ですが・・・友人と3人で某イベントに行って来ます~♪(ニヤリ)










この記事へのコメント
こんばんは~

アメリカンなスモーカーですね♪
bakabonさんに似合ってます(笑)

イベント?
私がキャンセルしたTCではないですよね・・・
それだったら・・・残念です・・・
Posted by チャマチャマ at 2010年10月02日 21:42
こんばんわーチャマさん

使いこなす自信はありませんが、見た目重視で・・(笑)

なな、キャンセルでしたか~(^^;
ムチャクチャ残念です!!

チャマさんお知り合いの、workさんとお会いしました^^

最後は雨にやられましたが楽しかったですよ-♪
Posted by bakabon at 2010年10月03日 19:10
こんばんは~!!
ずうずうしくもイロイロからんでしまいました
長崎の539です。
それも名前もそうえいば言わずに…
なんとか今片付け終わりました…
BAKABONさんの要塞のようなTENTサイトに膝が震えました(笑)
今後もよろしくお願いします
Posted by 539 at 2010年10月03日 19:39
こんばんわー539さん

おぉー早速のご訪問ありがとうございます^^

最後の雨が無ければ、もう少しゆっくりお話出来たのですが・・

でも、綺麗な奧様もアウトドアに理解があるので今後が楽しみですね~(^^)

此方こそ、今後とも宜しくお願いします~♪
Posted by bakabonbakabon at 2010年10月03日 22:42
こんばんは。

2日間true campお疲れ様でした。

bakabonさんの凄いTENTサイト実物を見れて

大変光栄でした。

プリプリした差し入れも美味しくいただきまし

た。ありがとうございました。

勝手ながらですがお気に入り登録させていただきます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by WORK at 2010年10月04日 02:36
こんちわーworkさん

何すか、あのオサレサイトは!!
モスのパラにヌックの色が絶妙でしたね~

オサレなキャンパーさんだなーと思っていたら、突然声を掛けられて正直驚きました(^^;

自分の拙いブログを見て頂いてたようで感激です!

>勝手ながらですがお気に入り登録させていただきます。

ありがとうございます!!
此方も登録させて頂きました、いろいろと情報交換出来れば幸いです。

今後とも宜しくです~(^^)
Posted by bakabon at 2010年10月04日 07:44
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????~??:????!?????????????? ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by web design vancouver at 2012年02月22日 04:55
?????~??:????!?????????????? ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website designers vancouver at 2012年02月26日 05:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。